器工房つなぎ

2012年ありがとうございました!

 おかげさまで、30日の展示会終了を持って、つなぎの今年の仕事が終わりました。



年末でお忙しいなか、会場に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

お会いできなかったお客様、直接お礼をお伝えできず申し訳ありませんでした。



 ジラソーレさんでの展示会は、三年目になりますが、毎年見に来て下さるお客様も増え、とてもありがたい気持ちでいっぱいです。


 つなぎの活動は、ジラソーレさんから始まったといっても過言ではなく、ジラソーレのスタッフの皆様には開窯当初から支えていただき、本当に感謝しています。


 そして、郷里の宮崎から幼なじみが、会期に合わせて「リース」を作ってくれました


【リース:フローレット花や × 鉢と鉢の植え込み:器工房つなぎ】

ジラ6

12月のお花屋さんといえば、クリスマスにお正月のお花の準備でとても多忙です。
そんななか、私達のために素晴らしい作品を届けてくれた友人に感謝です。






 今年は、たくさんのお客様とお店のオーナーさま、作家さんとつながり、輪になることができた素晴らしい一年でした

 つなぎのファンいて下さり、私達の母的な存在であったお客様とのお別れもあった年でしたが、そのお客様が繋いでくださったご縁に助けられ、支えられた一年でした。 その方の笑顔、決して忘れません。ご冥福を心よりお祈りしております。


 
 そして今年、反省することがたくさんありました。

反省からまず着手すべく、一月は、これまで集中して取りかかることができなかった注文品の制作をメインに行います。

 お待たせしている皆様、申し訳ありません。

皆様に、心からお喜びいただける作品になるよう、私達も心を込めて取りかかります。





 まもなく、新年を迎えます。


 つなぎの巳年は、明るく喜びに溢れる一年にできるように、日々を丁寧に過ごしていきたいです。

皆様の新しい巳年も、皆様の夢や目標を輝かせる、健やかで素晴らしい年になりますようにお祈りしております。



 今年一年、つなぎを応援下さった皆様、本当にありがとうございました。

新年をご家族皆様と温かくゆっくりと、佳いお年をお迎えくださいませ。

                               器工房つなぎ 




【ジラソーレさんでの体験:〜干支をつくろう〜】

 来年への希望を添えて、どの巳も表情があって素晴らしい仕上がりになりました♪

ジラ8

ジラ9

ジラ7

ジラ10

ジラ12



 勝手ながら、つなぎの来年は、5日から活動を開始させていただきます。

心身ともにしっかり休み、健やかに楽しく制作できる状態にし、また気持ち新たに励んでいきたいです。




 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


  



 
 

 


スポンサーサイト