器工房つなぎ

2014年ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

2014年も残すところあとわずかとなりました!

今年のつなぎは、3月の全国陶磁器フェアと
9月の西日本陶磁器フェスタと大きな催事に
初挑戦した年でした(=´∀`)人(´∀`=)


また、9月には黒崎にグランドオープンしたイオンタウンにて
講師の仕事もさせていただくことになり
新しい挑戦と仕事をいただいた年になりましたo(^▽^)o


2015年も、展示会はもちろんのこと、陶芸の楽しさを
たくさんの方にお伝えできるようにワークショップに
もっと力を入れて活動していきたいと思います!


今年もたくさんの方に応援いただき、お仕事をさせていただきましたm(__)m

皆様に必要としていただき、本当に心強く
勇気をいただいています。
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2015年も、皆様にお会いできることを楽しみに勤しんでいきたいです!

新しい年が、皆様にとって健やかで笑顔いっぱいの年になりますように心よりお祈りしております(=´∀`)人(´∀`=)



器工房つなぎ 松下 広樹+紗英子







