器工房つなぎ



展示会終了しました☆

「オメデタコモノ」展が終了しました(=´∀`)人(´∀`=)


【ミニ額: お天道様(西ゆう さん)×白象くん(器工房つなぎ)】



一月は、打ち合わせ、展示会、講師のお仕事などなど、
例年と比較するとたいへん忙しく過ごさせていただきましたm(__)m


実は、つなぎ夫妻、毎年一月はどうにもこうにも体調不良です…>_<…


しかしながら、行く先々で、応援して下さるお客様に
私達は、たくさんの元気を分けていただき、
おかげさまで倒れ込むこともなく状態を
保つことができましたm(__)m


お時間作って会場に来てくださった皆様、毎年展示会を
ご依頼下さるティールーム センガクさん、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

そして、いつも白象くんを素敵な世界に連れて行ってくれる 西ゆうさん、
今回もお世話になりありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





委託で販売をお願いしていた、Tsumugi+さんで開催されていた「前途洋々~前途羊々」展も本日終了いたしましたm(__)m


【ありがとにゃん】


写真提供: Tsumugi+ さん

たくさんの皆様にご来場いただいたとのこと、重ねてお礼申し上げますm(__)m

いつも素敵に会場をコーディネートしてくれて、
私達の代わりに応対してくださるTsumugiさん、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)




そして、我が家の招き猫&癒し担当の さく にもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)



おれいは、ごちそうでいいよ


