器工房つなぎ

華さく器 展 vol.2 終了しました☆



9月3~30日に渡る長期の展示会「華さく器」 展vol.2 が無事終わりました。

たくさんのお客様に来ていただき、心温まる盛況な会期となりました!

直接お会いしてお礼をお伝えできなかったお客様、申し訳ありませんでしたm(__)m



【のーてぃす さんのお昼ごはん × つなぎの器】



在店日には、のーてぃすさんで大人気のお昼ごはん を堪能させていただきました。


素材を活かし、丁寧に心を込めて作られた一品一品が、心と身体に沁み入りました。

のーてぃすさんのお昼ごはんをいただくたびに、食べることの楽しさと大切さを教わります。



【象小鉢 × キセログラフィカ】



つなぎの人気定番商品、象小鉢。
先日の西日本陶磁器フェスタでも、のーてぃすさんでも完売しました!

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


そして、エアープランツの王様、キセログラフィカに花芽が付きました!!

開花が楽しみです\(//∇//)\




【西ゆう さん× のーてぃす さん 】



のーてぃすさんは、西ゆう さんと初めて出会った場所。

出会わせていただき、九月でちょうど二年になりました。

いつも一緒に会場を盛り上げて下さりありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)




【三年ぶりの再会】



こちらは、のーてぃすのスタッフさんにお求めいただいた白象くんとガジュマルくん。

三年ぶりの再会です!!


今もすくすく元気に育ってます!と言っていただき、感激でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


つなぎの器たちが、皆様の元で、育ってくれることが、私達の何よりの喜びです。



【のーてぃすさんのシンボル 亀さんと】



また来年、9月、のーてぃす さんで展示会をさせていただきます(=´∀`)人(´∀`=)

皆様とのーてぃすさんで再会できることを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


最後になりましたが、のーてぃすのスタッフの皆さま、一ヶ月間お世話になり本当にありがとうございました。







本日10月1日は、朔参りへ。
ありがたいことに参拝時、祝詞が上がり、太鼓の音が鳴り響きました。

私達も一緒に今月の祈願をさせていただきました。


今月も皆様、どうぞ宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

秋深まり実り多い10月となりますように☆



【愛猫さく とお散歩】



春と秋だけの限定。
毎朝6~7時頃と1時間のお散歩です!

心地よい朝日を浴びながら、朝露や湿気で立ち込めるアベリアの香り。

愛猫との散歩のおかげで普段気付けないこと、たくさん気付けてますo(^▽^)o

スポンサーサイト