器工房つなぎ

延岡市初進出☆「器と緑と猫のいる部屋」

先日、展示会が終わったばかりではありますが。。。



7月は、つなぎのアニバーサリー月ということもあり、展示会を二つ開きます。



一つ目の展示会は、宮崎県延岡市での初の展示会です(=´∀`)人(´∀`=)



つなぎのお客様につないでいただいたご縁で、開かせていただくことになった本展。


延岡の人気イラストレーター みよこみよこさんとの合同展です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もちろん、みよこ×つなぎのコラボ作品も誕生しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



【イラスト・みよこ × 陶・つなぎ】



みよこさんの優しいまぁるいイラストが、心を和ませ、ほのぼの笑顔にしてくれます。




さらにさらに!!

我らが強運招き猫、さく も展示会場入りいたします。



ぼくもいきまぁ~す



まさかまさかの、愛猫も在廊しての展示会です。

つなぎ家族、全員参加です!!



思いも寄らないオーナーさんのお言葉でした。

本当にありがたく。・゜・(ノД`)・゜・。


初日から、取材も入っております!!


さぁ、この展示会、何かが起こる予感がします!!

引き起こすのは、誰でしょうねぇ。


会場は、路地裏をお散歩した先にある、ドキドキワクワク、とっても素敵な場所です♪



延岡市土々呂町のコニファーさん





温かで穏やかな空間に、暮らしに寄り添う、服飾や日用品が心地よく並べられています。




離れにある展示会スペースの「ひまゆい」さん

この「ひまゆい」さんに、展示会と宿泊でお世話になるつなぎ一家です。


会期中、何かとってもミラクルが起こる予感がビリビリきております。

皆様、是非、遊びにいらして下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みよこさんと愛猫さくと心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)




最後までお読み下さりありがとうございます☆




スポンサーサイト