器工房つなぎ

スポンサーサイト


つなぎの器展:ご報告その1 

 宮崎での展示会が無事に終了しました


   宮崎9


 お忙しい中、「つなぎの器」展にご来場下さった皆様、本当にありがとうございました

去年に引き続き来て下さった方、同級生、ご紹介で来て下さった方、偶然お立ち寄りになられた方などなど、
今年もたくさんの出逢いがあって、昨年以上にたくさんのお客様にご来場いただきました
皆様のおかげで、幸せな充実した会期を過ごす事ができました

 
 
   【菓匠 蒸氣屋】

   宮崎

 今年も会場でお世話になった宮崎神宮前にある菓匠 蒸氣屋さん
幼いころから、蒸氣屋さんの「かすたどん」が大好きでしょっちゅう食べてました

 スタッフの皆さんはとっても元気でご親切、いつもお店は明るい雰囲気に包まれていて気持ちが良いです
だから、早朝からお客様もとっても多いです



 今年の「つなぎの器」展は、昨年以上に つなぎのシンボルである「象」さんの商品を押した構成にしました


   【象さんの鉢植え:シマトネリコ】

   宮崎4

 つなぎのお庭でも育てていて一押しの、寒さにも直射日光にも強く丈夫なシマトネリコをチョイスし、
ブーツのピックを付けてクリスマス仕様にしてみました


   宮崎6

 もう1種類は、どんどん伸びて成長著しい元気な植物のアイビーをチョイス
こちらもつなぎで育てていて、育てやすいお勧めな植物だったので選びました


 たくさん嫁いでいってくれたので、植物好きな私としても植物とコラボした甲斐がありとても嬉しかったです




 今年も繋がっています

幼なじみのフローリストに素敵なお花を飾っていただきました

   宮崎10

 フローレット 花や(宮崎ボンベルタ橘店 内):船ヶ山 貴士 氏


   宮崎2

 「和製のクリスマスツリーのようなイメージですね」とたくさんのお客様からご好評いただきました
遊び心を忘れない、彼のアレンジはとても楽しく好きです

 柳の枝にぶらさがった姫りんごがとてもキュート
 ちなみに、このりんごは食べられます

 

 今年も繋がっています Part2

   【MRTラジオスクーピー】

   宮崎12

 今年も駆けつけて下さいました

 昨年も取材に来て下さったリポーターの日靍千明さんがご担当して下さいました
こうやってまたお会いできたご縁に感謝です


   【ラジオ放送中の現場】

   宮崎11

 機材はとっても小さいので持ち運びも便利そうでした

昨年は、かんじゃったのですが、今年は昨年より落ち着いて話せました
サポートしてくださった日靍さんと中間さんありがとうございました

 さらに、今年もスクーピー日記にも早速掲載していただいて、千明さん、ありがとございます




 *次回も、つなぎの器展のことをご報告させていただきたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

