器工房つなぎ

スポンサーサイト


展示会無事に終了しました IN ジラソーレ

 約2週間に渡る、ジラソーレさんでの展示会が無事に終了しました

 お忙しいなかご来場下さったお客さま、そしていつも展示会中、大変良くして下さる
ジラソーレのオーナーさま、奥様、スタッフの皆様に心より御礼申し上げます


   象くん

 今回も、たくさんの出会いに恵まれ、様々なアドバイスや励ましのお言葉をいただきながらの
毎日でしたお商売的に難しいと言われる2月という月では、ありましたが、
全くそんな感を抱くことのない展示会期間でした。ゆったりと鑑賞できる素晴らしいギャラリーで、
私達の器が何倍にも良く見えます会場ををご提供下さったジラソーレさんのおかげです
 また、展示会の回数を重ねるたびに良い点、悪い点両方に気付くことばかりで、
本当に貴重な時間をいただきました。ありがとうございました



 今回人気を博したのは、緑青釉シリーズ


   【緑青釉杯】

   杯

 こちらは、全て完売しました


 この釉の名の由来は、青銅器のような、銅がさびたときに発生する緑青のような色合いから
付けた名前です。

 
   拡大

 毎回、さまざまな変化ある釉調で二つと同じ色合いにならない、一点ものの色合いを
気に入って下さる方が多く、本展でもたくさんのお客さまにファンになっていただき
私達も嬉しい限りです。





 続きましては、

 象くんの鉢カバーシリーズ

   象マッシュ

 今回、植物好きの私がお勧めする育て易い植物をセットにし、
食のためでだけではない植物を楽しむための器として作品をご提案しました

 ちなみにこの鉢カバーを、酒器としてお使い下さっている方もおられます

 

 今回は、大型から小型の花器が売上の七割を占めました
私達の花器がご自宅で、春を添えることができれば幸いです

 この象の鉢カバー、実は、私達の共同作業で仕上がっている作品でもあります
といった思い入れもあるため、お買い上げいただくときは、まさに我が子を旅立たせるような心情に
なってしまいまして(笑)

 私達の生活を支えてくれる作品たちに感謝し、ますます良い作品を生み出せるよう
頑張ります
 


 【夜のジラソーレ

   夜のジラソーレ
 夜も、ライトアップされ、ムード抜群です
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

