器工房つなぎ

スポンサーサイト


【参加イベント】ねこの市~幸せのあしあと 終了しました♪

 ねこの市~幸せのあしあと が無事に終了しました


  ねこ5

 イベント二日間は、すごく寒くて、皆さんを風邪ひかれないか心配なお天気でしたが、
ご来場の皆様とねこのじさんスタッフの皆さん、作家の皆さんが盛り上げて下さったので、
イベント中は、寒さもなんのそのですごく楽しい時間となりました


 イベントの趣旨通り、ねこのじさんには、たくさんの幸せのあしあとが着きました

 一緒にイベントを作り上げて下さった皆様、ありがとうございました


 今回も、たくさんの「ちび象」が巣立って行きました
 つなぎの象さんをお家に連れて帰って下さった皆様、どうか我が子をよろしくお願いします


   ねこ3


 かわいいストーブも登場

   ねこ4
 

 私の失態で初日に載せれなかった「ニコ❤屋さん」のブース

   ねこ2

 来年の干支のドラゴンくんもいました ニコさんの作品は、お名前の通り本当にニコっとなります



   【野菜ごろごろたっぷりシチュー&きのこのピザ】

   ねこ1

 初日食べれなくて残念だったので、イベント終了間際、ギリギリでなんとかありつけました
大好きなキノコが入ったピザ、どうしても食べたかったのです
しかも、舞茸が入っていたので感動でした 身も心も大満足で美味しかった

 今回、初の「スタンぷらり」形式でウキウキな私達は、スタンプを集めるべく作家さんの作品を
たくさん買ってしまい、気付いたら、景品のコーヒーと洋梨のタルトをゲットしていました わ~い



 そして、今回ワークショップ『幸せのメッセージをあなたに』でご参加されていた
笑工房萌茱(わらいこうぼうめぐみ)さんに「器工房つなぎ」をインスピレーションで書いていただきました

   ねこ6

 笑工房萌茱(わらいこうぼうめぐみ)さんからは、診断後「温かい空気を持つお二人」、
「真心を作品に感じることができる」とお褒めいただいて大変光栄でした

 隣に写っている福袋を持った猫ちゃんは、今回一緒に参加された紙粘土作家のyuyu工房~TAKATAKAさん
の作品です 書いてある文言はいくつかあったのですが、私達は、陶芸に「夢中」ということで
主人が選んでくれました

 
 今回、ご一緒させていただいた作家の皆様の作品は、リニューアルするつなぎの展示場に飾らせて
いただきたいと思います


 。。。そうなんです。

 実は明日、つなぎの展示場となる箱が、クレーン車でつなぎに来ることになっています

展示場のオープンにつきましては、また後日お知らせさせていただきたいと思います


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

