器工房つなぎ



「つなぎの器 ー2012ー」展 in ギャラリー&カフェ ジラソーレ

    2012年、つなぎ、最初の展示会のお知らせです。


   ジラソーレ2012

         open 10:30 ~ 19:00 (最終日は 17時まで)




  今展示会の会場は、つなぎが、毎年お世話になっているお馴染みの

   ジラ

 門司にある煉瓦造りのモダンなお店

 ギャラリー&カフェ ジラソーレさんです


   ジラソーレ地図

 ギャラリー&カフェ ジラソーレ

 北九州市門司区大里本町3-6-43 
 TEL/FAX: 093-372-8077  *駐車場有り
 
 場所は、門司駅から海側に出て歩いて3分♪ 


 
 本展は、つなぎのシンボル「象」をモチーフとした作品を中心に展開しています。
そして、恒例の 安永 豊 氏による「つなぎの手仕事」を収めた写真も同時展示します。

 ちなみに、今回のメイン写真は、私が展覧会出品用に大きな花器を作っているときの手元です
 


 さらに、今回も 協賛ライブ があります

 な~んと、豪華二本立て




   協賛ライブ

 
 つなぎの応援隊でお馴染みのアコースティックギター奏者のみよし屋さんが、応援に駆けつけてくれます 
 ジラソーレのお客様にもファンの方がたくさんいらっしゃっていて毎回大人気です



 さらに、今回は、アコーデオン奏者の下釜さんが、つなぎの展示会に初登場して下さいます♪ 
 下釜さんは、幼い時よりアコーデオンを演奏していたそうで、繊細で緻密な音色が持ち味とうかがっています!



 展示会をしながら、生演奏が聴ける
毎回思いますが、すごく贅沢な気分です

 私達も、今からとても楽しみにです



 ご都合よろしければ、是非お立寄り下さいませ
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

