器工房つなぎ



本日開催♪ TSUNAGI 2012 ~STANDARD WARE~ 

  本日、2月2日より 

 TSUNAGI 2012 ~STANDARD WARE~ が始ります


それにしても、寒いですね

 冬なのだから、当たり前なのですが(笑)


 
 今日の北九州は、最高1℃だそうです

 南国宮崎育ちの私には、堪えます

 でも、雪、大好きなので、雪が降るとテンションは最高潮~~~




 それでは、tea room センガク さんで、皆様のご来場をお待ちしております


  お越しの際は、どうぞ道中お気をつけ下さい


 
 TSUNAGI 2012 ~STANDARD WARE~

 会期:2012年2月2日(木)~7日(火)

    10:30~18:30 (最終日16時)

    * 2・4・5・7日は、私達も在店しています(2日以外は、午後から)

 会場: tea room Sengaku 

  北九州市門司区東港町2-23 (出光美術館うら・遊歩道沿)

    TEL:093-321-6700  





  プチ特典 
 
 期間中、ご来場の方に、珈琲チケットをお渡ししております。
ただし、私達の在店する2・4・5・7日に限らせていただきます。
 また、数に限りがありますので、ご了承下さいませ




 


 おまけ。私が豆象さんを作っている作業風景。1つずつ、完全手作業です。

 【つくる象】

   つくる象

 

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

