器工房つなぎ



本日、最終日☆

 TSUNAGI 2012 ~STANDARD WARE~ も今日で最終日となりました


今日は、あいにくのお天気となりそうですが、本日7日、16時まで、
tea room センガクさんで、皆様をお待ちしております



 画像は、みよし屋さんのライブの応援で駆けつけてくれた小学生のななちゃん

 つなぎの最年少のお客様、象さんのネックレスをご購入下さいました


   ななちゃん

 とっても気に入ってくれたご様子
大人になっても着けてくれたら嬉しいなあ
 ななちゃん、ありがとう





 先日から、相次いで事故現場を目撃しております。

お天気が悪く視界が悪かったり、路面が滑りやすくなっておりますので、
皆様、お出かけの際はどうぞお気をつけ下さい。

 
 今日も、素敵な一日になりますように
 


 
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

