器工房つなぎ

スポンサーサイト


【イベント終了】ねこの市 vo.3 ~シアワセノタネをまこう~

 二日間に渡る「ねこの市 vol.3 ~シアワセノタネをまこう~」が終了しました

二日ともに、春を感じさせる陽気でとても暖かでした


 今日も、お客様が入れ替わり立ち替わりたくさん来て下さり、駐車場は、長い時間まんぱん状態

   ねこのじ3

ご来場の皆様の笑顔もたくさん見ることができ、とても幸せな気持ちになりました
つなぎの器や象さんをお買い上げ下さった皆様、我が子たちをどうぞよろしくお願いします
貴重なお休みの時間を割いていただいて、ありがとうございました!


 お仕事前の忙しい時間に、来て下さった方々もいて、お気持ちが本当にありがたかったです

 そして、第一&二回のねこの市に出店されていた作家さんたちも、応援に来て下さいました!!!
今回は、ご一緒できなかったけれど、ご縁が繋がっていることがとても嬉しく、また、ねこの市で一緒に出店できることを楽しみにしています ご来場、ありがとうございました


 
 そして、いつも応援に来てくれる父母やつなぎのお得意様、本当にいつもありがとうございます

さらに、我らがつなぎの生徒さんたちも応援に駆けつけてくれてますますテンションア~ップ
お土産までいただいて、すみません

 
   【会場に届けられたお花とニコ♥屋さんの象さん】

   ねこのじ

 お人形作家の to Dollさん にお届けされたフラワーアレンジのおかげで、会場は春に包まれていました

アレンジの内容は、桜の中でも、最も早くに開花する「啓翁桜」に、春の訪れを告げる花「ミモザ」、春といえば、「チューリップ」フリルのように開花するスプレーバラの「ルナピンク」などなど、春が待ち遠しいことこのうえなし

 ニコ♥屋さんにオーダーしていた象さんを飾って、パシャリ
 

   【イベント終了の刻:若松に沈む夕日】

   ねこにじ2


 「ねこの市」が始まって、早3回

私達は、毎回の参加をとても楽しみにしています

それは、北九州で頑張っている作家さんやお客様との出会いと交流、そして、ねこのじさんという温かい場所とスタッフさんに美味しいフード
 
 参加された作家さんなら、同じお気持ちかと思いますが、やみつきになります
たくさんの方の繋がりとパワーから生み出されるシアワセの力とその一体感



 今回も、参加された作家さんたちと物作りについてだったり、暮らしについてだったり、プライベートを含めた色々なお話しをさせていただきました 素材は違えど、クリエイティブな仕事をされている方のお話はとても励みになります



 前回、お客様としてつなぎの象さんをご購入下さった方が、今回、作家さんとして参加されていたり、つなぎの教室の生徒さんとお友達の方がご出店されていたりと、やはりご縁のつながりの凄さを今回も大実感


 私達が繋がる方と、その取り巻く周囲との関係性とさらに繋がる、繋がりの広さ。

 
なんだか、こんなご縁の繋がりについて毎回、書いている気がしますが、やはり、出会う方、繋がる方には、相関性があるのは間違いないようです。感動です

 出店された作家の皆様、二日間、楽しい時間を共有させていただいてありがとうございました
また、お会いできることを心から楽しみにしています

 


   【戦利品:チョコレートタルト】

   ねこのじ4

 今回も、私達は、合間を見てすかさず作家さんのところでお買い物をしました台紙にスタンプがたまったので、ケーキをゲット ねこのじさんの「チョコレートタルト」、ケーキ屋さん顔負けの美味しさでした 


 ねこのじさんより嬉しいお知らせ

 ねこのじさんに、TAKE OUT専用のスウィーツ屋「ひょうたん」さんが、3月にOPENされるそうです

 詳細は、ねこのじさんのブログで近々告知があると思いますので、気になる方は、是非チェックされてみてください!

 また、ねこのじさんのカフェメニューの手作りスウィーツの情報もブログにて見ることができますよ~


 最後になってしまいましたが、ねこのじのスタッフの皆様、色々とお心遣いいただいて本当にありがとうございました 第三回目も、大盛況で、たくさんのシアワセノタネをまくことができました最後の最後まで作家一同で、喜び賑わっていました


 次回、4月開催の 第4回目のねこの市 にもつなぎは、参加致します

次は、どんな出会いと再会が待っているのかとっても楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(^^)
今回もご一緒できて、嬉しかったです♪
本当に楽しくて幸せな時間でしたね(^-^)
ありがとうございました~♪^^

蒼 | URL | 2012-02-13 (Mon) 21:30 [編集 ]


こちらこそ♪

 蒼さん、コメントありがとうございます♪

ねこの市に参加される皆さんは、温かい方ばかりなので居心地良く、毎回楽しみです!
こちらこそ、ありがとうございました☆
 またお会いできることを楽しみにしています!


> >
> > > こんばんは(^^)
> > > 今回もご一緒できて、嬉しかったです♪
> > > 本当に楽しくて幸せな時間でしたね(^-^)
> > > ありがとうございました~♪^^

器工房つなぎ | URL | 2012-02-13 (Mon) 23:03 [編集 ]


 

トラックバック

