器工房つなぎ

スポンサーサイト


【出張陶芸体験】ねこの日曜日(2/19)

 雪が心配された、出張陶芸体験~「ねこの日曜日」でしたが無事に終了しました

参加された皆様、ねこのじさん、大変お世話になりました 
ありがとうございました




 それでは、当日の様子をご報告
 

  【出発前】

  ネコニチ8

 朝は、車に雪が積もっているし、まだ雪も降っていて参加の皆さんは、来れるかな~とちょっぴり心配でした。



   【会場:ねこの2かい~cafeねこのじさん】

   ネコニチ2

 出発してしばらくすると、雪もやみました
晴れ夫妻としては、本領発揮したいところ


   ネコニチ6

 会場の用意をしていると、みるみるうちに、明かりが射してきました
会場は、お日様でポカポカ やった~~~~ 寒くなくて一安心




   【はじめに】

   ネコニチ4

 初回は、15名のお客様が参加してくれました
予想以上のお客様だったので、三部に時間を分けてご集合いただきました
 皆様、ご協力いただきありがとうございました



   【ろくろ体験】


   ネコニチ5

 「海を見ながら、のんびりろくろを~」ということでしたが、
皆さん、目の前の作品に夢中でした



   【デザートタイム】


   ネコニチ3

 ろくろ体験が終わった方から、デザートタイム
ようやく、海を見ながらのんびり~です



   【いちごタルトと珈琲】

   ネコニチ9

 作業の後の、デザートは格別に美味しいです
まったりまったり



   【ねこのじさんも】

   ねこにち1

 皆さんがお帰りの後、お店のねこのじさんも挑戦
楽しんでいただけたようで何よりでした




   【みなさんの一品】

   ネコニチ7

 自分だけのオリジナルカップが出来上がりました
どれも、思いがこもった力作ばかりです


 3月中には、お渡しできる予定ですので、今しばらくお待ち下さいませ


 早速、ねこのじさんも、ねこの日曜日のことをブログにアップしてくださっていますので、どうぞご覧下さい 
            
         cafe ねこのじ




 引き続き、2、3月のねこの日曜日は、色々な作家さんのイベントが目白押しです
 



 次回、私達は、5~6月のねこの日曜日に参加予定です
皆様、どうぞよろしくお願いします


 

 次回は、陶芸体験の作品をご紹介します
 




 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


  
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

