器工房つなぎ



3月の展示会のお知らせ

 3月に突入しました


 つなぎのお庭に植えている球根さんたちもようやく土の中から、
小さい芽を出し始めました


 とはいうものの、朝晩まだ冷え込みが厳しいですね

気温差やお天気の不安定な時というのは、心身ともに不安定になりがちです。

 皆様、お風邪などひかれませんようにお身体ご自愛下さいませ





 1月、2月に引き続き、3月もつなぎは展示会、頑張ります


 会場は、委託販売でお世話になっている戸畑区の「木の実」さんです


   木の実DM


   「つなぎの器 ー2012ー」

    2012. 3. 10 (土)~16 (金) 
  
        open 11:00~18:00

    会場:木の実 (北九州市戸畑区新池2ー6-1)

        093-871-5272  *駐車は、店舗前




 春は、入学式にお花見とたくさんの楽しいイベントが目白押し♪

花形の器など「春の装い」をテーマにした作品を展示します

 つなぎのシンボル「象」をモチーフとした作品も登場☆


 その他にも、会場の木の実さんには、素敵なお洋服やかわいい雑貨もあり、見所たくさんです

 皆様のご来場をお待ちしています







 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


  


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

