器工房つなぎ

スポンサーサイト


展示会が始まりました♪ in 木の実(戸畑区)

 待ちに待っていた我が家の小さなしだれ梅に花が咲きました


   しだれ梅


 今年、開花第一号です  

お花は小さいのですが、香りはとても奥深い香りで生命力の強さを感じました


 なんだか元気がないときも、お花が咲いてくれると途端に元気になります

自然の力は偉大だなと感じる瞬間です





 10日(土)より、戸畑区の木の実さんで、つなぎの展示会が始まりました


    木の実
   
 初日はとってもお天気が良くてお散歩日和でした
ぽかぽか陽気 やっと温かくなってきてくれました


  

 象さんも放牧中です

   木の実2

 芝生でのんびり、まったりしていました



 つなぎオリジナルで定番の「双耳象花器」も小さいサイズから持ってきています!

   木の実3

 白い花器は、新築祝いに人気です




 今回は、春をテーマにしての新作展です
花形の器や、新茶に合う小ぶりの汲み出しなど、白を基調にした作品が中心になっています


 売り切れ間近の新作もありますので、全作品をご覧になられたいご来場をご予定の方はお早めにどうぞ。




 緊急告知


 本日11日(日)の15時から、つなぎ応援隊でお馴染みのアコースティックギター奏者
 みよし屋さんのライブ
が木の実さんで行われることが昨日決定しました
そのため、お知らせが急になってしまい、すみません。


  無料ライブとなっておりますので、ご興味ある方は是非、ご来場下さいませ。

 明日も、皆様のご来場をお待ちしております




「つなぎの器 ー2012ー」

    2012. 3. 10 (土)~16 (金) 
  
        open 11:00~18:00

    会場:木の実 (北九州市戸畑区新池2ー6-1)

        093-871-5272  *駐車は、店舗前









 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


  



 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

