器工房つなぎ

スポンサーサイト


【お知らせ】工房流木人さんへ納品しました  

  18日、九州北部地方と山口県の各地で「春一番」が吹き、
4月中旬並みの陽気だったそうです


  そんな春の日に福岡の委託販売先「工房 流木人」さんに行ってきました



   【工房 流木人】

   流2

 流木人さんは、大学時代、足しげく通う、大好きな憧れのお店でした
流木人さんとのご縁のことなど、前ブログ(⇦click)にて綴っていますので、
お読みいただけたら嬉しいです



 いつお伺いしても、ワクワクドキドキの店内
 
   流

 懐かしいものほっこりするもの、刺激を受けるもの、とにかくたくさんあります

色んなものを物色するため滞在時間、私達には一時間以上、絶対必要です



 大好きな流木人さんの空間に早速、つなぎの器をしつらえていただき、大感激

   流3


 流木人さんでは、作家さんによる素敵なイベントも定期的に開催されています
いつか、私達も参加したいと思っています



流木人さんについての詳細は、

 工房 流木人 さんのHPよりご覧下さいませ。




 工房 流木人

 福岡県糟屋郡新宮町原上1517-5

    TEL&FAX:092-962-6144

    営業時間:10:00~18:00

    定休日:毎週月曜日 
 
    駐車スペース:お店の前

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

