器工房つなぎ

スポンサーサイト


卒業おめでとう♪

 もうすぐもうすぐ、つなぎの箱庭に大好きなミモザが咲きます!


 【ミモザ:スペクタビリス】

   ミモザ

 

 昨日は、先日、小学校の卒業式をお迎えになったお客様が陶芸体験に来て下さいました!

このかわいいお客様との出会いは、先日の戸畑区での展示会でした
会期後またすぐに、再会できてとっても嬉しかったです

 
   【箸置き制作中】

    体験

 仲良くおしゃべりしながら、箸置き作り
お二人とも、象さん好きとのことで、ご家族分作られました!

 また、お二人の後ろには、ろくろで作った作品もあります
二人ともとっても上手で、焼き上がりがとても楽しみです!

 お二人の作品は、お渡し完了後、またブログにてご紹介させていただきます


 実は、お一人は、近日中に兵庫県にお引っ越しされるのです。
引っ越し前のお忙しいときにも関わらず、お友達との想い出作りにつなぎへ
来て下さってとても嬉しかったです Sちゃんありがとう 
 また必ず会える日が来ると楽しみにしていますよ!


 
 先日、開花をお知らせしたミニ水仙のティタティタもどんどん咲いています

   
   てぃたてぃた


 ビオラやパンジーもどんどんかわいいお顔を出して来ています

   ビオラ

 温かくなったらもっと咲くので、もこもこになります♪





 昨夜は、寒の戻りで、工房はまたストーブを付けました。


 また何日か寒い日もあるようですね。
 
 郷里から、80歳過ぎる祖父がインフルエンザに生まれて初めてかかったと知らせを受けました。いつも元気なだけに心配でしたが、今朝、熱が引いたと知らせを受けほっとしているところです。


 皆様、春風邪やインフルエンザには、まだまだご注意下さいませ。



 そうそう、今日は高知で桜が咲いたそうです  

 




 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


  
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

