器工房つなぎ

スポンサーサイト


YUZU アクセサリー×蒼 写真 コラボ展 に行ってきました


 先日、お友達の写真家 蒼さんの、アクセサリー×写真のコラボ展 を見に行橋市へ行ってきました♪


 お二人のコラボ展は、今回で5回目の開催ということ

   蒼5

  左上の作品は、今回の新作である、お二人のコラボ商品だそうです

 蒼さんの撮られた写真が、小さなジュエリーの世界に入っていました♪

 写真がアクセサリーになっているのは、初めて見ました 
 


  壁面には、蒼さんの春の写真

   蒼4

 どの写真も、蒼さんのお人柄がよく出ていて、温かで透明感あるものばかり
蒼さんの写真は、私も主人もとても好きです

 写真好きな方は、是非、蒼さんのフォトログをご覧下さいませ。

 ほのぼの笑顔になる写真がたくさんです




 アクセサリー作家のYUZUさんの作品も、ロマンティックで夢溢れるものばかりでした

   蒼3

 オーダーメイドの注文も受けられていたので、私は、象のアクセサリーをオーダーしちゃいました
まずは、象のチャームからお探し下さるとのことで、今からとても楽しみです



 YUZUさんによる、樹脂や紅茶染めのレースアクセサリーのワークショップ(材料費込み\1,500~)も最終日の26日まで開催されています!


   蒼2

 写真を撮り忘れてしまったのですが、皆さん、春にぴったりなかわいいアクセサリーを楽しそうに作られていました


 そうそう、会場となる赤レンガ館は、福岡県指定文化財で大正3(1914)年に造られた旧百三十銀行とのこと、一角には、古い応接室(写真上)がそのまま残っていました!


 現在は、ギャラリーとして利用されているようです


 高い天井には、金庫が!!!

   蒼1

 あ、開けたい!!!


 ご興味ある方は、是非、お出かけ下さい

 

 アクセサリー×写真 コラボ展 vol.5

 場所:行橋赤レンガ館(行橋市大橋3-7-14)
 日時:3/23(金)~3/26(月) 10:00~18:00(最終日17:00まで)





 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


  

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-26 (Mon) 08:03 [編集 ]


写真がアクセサリーになるなんて素敵!
カメラのネックレスがかわいかった!
オーダーメイドだったら帯留めとかもできるかも!?
今回はまにあわなかったけど次回は行ってみたいコラボ展ですね。

万里緒 | URL | 2012-03-26 (Mon) 16:18 [編集 ]


Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

本当は、初日の夜にブログをアップするつもりだったのですが、できず。。。
告知が遅くなってしまってごめんなさい。

 そうなんです、写真&アクセサリーのコラボは、なかなかないので興味深かったです!!!
また、お知らせしますね♪

 帯留めもできるのではないかと思いますよ~♪


> 写真がアクセサリーになるなんて素敵!
> カメラのネックレスがかわいかった!
> オーダーメイドだったら帯留めとかもできるかも!?
> 今回はまにあわなかったけど次回は行ってみたいコラボ展ですね。

器工房つなぎ | URL | 2012-03-26 (Mon) 23:40 [編集 ]


ブログにコメントありがとうございました(^^)
前回よりも更に人と出会いの素晴らしさを感じたコラボ展でした。
つなぎさんたちの象さんのパワーだと確信してます!^^
今は、うちでまったりしてますよ~。
象さん、今日は朝から日向ぼっこしてました(^^)

蒼 | URL | 2012-03-27 (Tue) 17:44 [編集 ]


Re: タイトルなし

蒼さん

 コメント拝読させていただいていたのに、承認できていなかったみたいですみません。。。
これからも素敵な出会いがたくさんあると思います♪

 ジャンルは違えど、蒼さんとは、ずっと一緒に歩んでいけたらよいな~って思っています♡


> ブログにコメントありがとうございました(^^)
> 前回よりも更に人と出会いの素晴らしさを感じたコラボ展でした。
> つなぎさんたちの象さんのパワーだと確信してます!^^
> 今は、うちでまったりしてますよ~。
> 象さん、今日は朝から日向ぼっこしてました(^^)

器工房つなぎ | URL | 2012-04-09 (Mon) 23:18 [編集 ]


 

トラックバック

