器工房つなぎ



【参加イベント】ねこの市 vol.4 ~しあわせふわり~

 二ヶ月に一度のイベントといったら、

若松区、南海岸沿いにある cafe ねこのじ での ねこの市 です


 今回で4回目の開催となります 


  ねこの市 ~しあわせふわり~
 2012年4月14日(土)、15日(日) 10:00~17:00

 場所:cafe ねこのじ / ねこの2かい

 福岡県北九州市若松区本町1-11-14
 TEL:080-1771-7670 駐車場有り



 今回も、楽しいスタンプラリー形式のイベントです♪

 ねこの市

 各作家さんのブースでお買い物してスタンプをもらって、スタンプがたまると
ドリンクやケーキ、おやつ券などが進呈されます
 


 今回、参加される作家さんたちをご紹介します (画像はねこのじさん転載)


【Atelier Hifumiさん】

   ねこ3

 今回、初参加のアトリエヒフミさん
布小物からバック、子供用のシューズなどシンプルで素敵な小物が登場します!

 「シンプル」に反応する私達♪今から、とても楽しみです



orange cafeさん】

   ねこ5

 ハーブティーにはまっている私達ですが、orange cafeさんのハーブティーに
メロメロです
ハーブティーが苦手な方でも、飲みやすいこと間違いなしです
 今回は、どんな新作が来るか楽しみです
 *15日は試飲もできます


【手作り雑貨ニコ♥屋さん】

   ねこ7

 お馴染みの編みぐるみ作家さんです
とにかく、仕事が細やかです 今回は、夏を先取りしたかわいい動物さんたち
が出現するそうです



Tsumugiさん】

   ねこ1

 つむぎさんと言えば、「幸運の靴」シリーズ
新色もたくさん持て来てくれるそうです 春色のパステルシリーズが楽しみです



toDOLL(トドール)さん】

   ねこ2

 デザイナーのトドールさんです
前回、あっという間に売り切れてしまった猫ちゃんたち
今回は、どんな素敵な猫ちゃんが来てくれるか楽しみです



【布猫工房さん】

   ねこ6

 お馴染みのパッチワーク作家さんです
布小物や猫のクッションなど作家さんのお気に入りの布で作っているそうです
 どれも、一点ものなので早いもの勝ちですね




パチュリ・カヨ・フェアリーズガーデンさん】

   ねこ4

 その場で、自分の好きな石を選びながら、オーダーできます
前回、大人気でたくさんの方が天然石ブレスレットを作られました
 他にも、レザーを使ったキーホルダーや財布などオリジナルオーダーができます

 





そして、我らが
【器工房つなぎ】

   つなぎ

 今回、つなぎは、これまでご要望の多かった象の置物をバージョンアップして持って行きます

 (初出展のため、画像はねこの市の後に載せます。ご了承下さい)

大きい象さんから子象さんまでありますが、数に限りがあるので気になる方はお早めにどうぞ~

 作った本人の私達もつい、なでてしまうほどの仕上がりです

 

 さらに、一階のcafe ねこのじ さんでは、

 1階ねこのじでは

  特製春ちらしご飯や
  しょうが風味の団子汁
  おやつ
  猫抹茶パフェ
 

  がいただけます

 
 さらに、4月10日にねこのじさん内にOpenした ひょうたんまるさんのタルトもあるそうです



 フードやドリンクは、TAKEOUTできますので海岸沿いのベンチでのんびり~もいいですね




 それでは、4月14・15日は、お散歩がてら ねこのじ さんまでお越し下さい



 

 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


  

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

