器工房つなぎ

スポンサーサイト


ねこの市 vol.4 初日が終了しました♪

 本日4月14日(土)より ねこの市 vol.4が始まりました

 本日、ご来場の皆様、ありがとうございました
たくさんの方の笑顔に囲まれながら、一日目を終えることができ
充実感たっぷりです



 相変わらず、最高のお天気に恵まれるねこの市。

皆さんの晴れパワー炸裂です

 明日もきっと日本晴れのことと思います


 ねこの市の準備で寝不足気味ではありますが、いつもブログを見て下さる皆様に、是非見ていただきたいと思い、初日のねこの市のことをレポートします

 
 それでは一日目、作家さんたちによる春のフレッシュなお作品をご紹介します




 【Atelier Hifumiさん】

   ヒフミ

 麻のバックがとても素敵でした~丈夫な麻バックは、欲しいバックの1つだと
思います私も欲しい会場では、オーダーも受けられておられます!
 とにかく、どれもアイディアたっぷりの作品でした



 【orange cafeさん】

 オレンジ

 新作は、「うっとりぽっか」でした ジャスミンをベースにちょっぴり甘めな
お味だそうです私たちは、前回購入した「きらめき」をゲット、今も、飲みながらブログを書いています
 15日(日)は全商品、試飲ができますので、是非お好みのお味を見つけて下さい♪



 【手作り雑貨ニコ♥屋さん】

   にこ

 私達も大ファンの編みぐるみ作家さんです
新作は、夏を先取り、ビーチボールを片手にさあ~行くぞ
可愛すぎます



 【Tsumugiさん】

   つむぎ

 今回の新作は、春色のパステルカラーのストール
編み目がとっても美しくて、柄もとってもキュートなんです
是非、たくさんの方に見ていただきたい大作です



 【toDOLL(トドール)さん】

   トドール

 今日私の一番のツボに入った作品が、こちらです
なんと、人魚がいるではありませんか!!!実は、幼い頃から、童話の人魚姫が大好きで、人魚モチーフも大好きなんですそして、今日、スタッフさんたちの間でこの二人の人魚さんのことを「叶○姉妹」と呼び合って大フィーバーでした



 【布猫工房さん】

   布猫

 ねこのじさんといえば、猫です
そして、布猫工房さんといえば、この猫形のクッション
猫好きな友人の誕生日プレゼントにゲットしました
 今回の新作には、キティちゃん×リバティ柄もありましたよ



 【パチュリ・カヨ・フェアリーズガーデンさん】

   パチュリ

 パチュリさんの素敵な世界に引き込まれて、今日もまた入信者が
多数おられましたいやいや、宗教ではありません!
でも、それくらいファンがたくさんいらしゃいます
 その場で好きな石を選び、お客様だけのオーダーメイドの商品が出来上がります




 【器工房つなぎ】

   つなぎ

 
 お~い、どこにいるの?と声をかけたくなります。
そうなんです、編み物作家で出店されている
 「Tsumugi つむぎさん」の針刺しとコラボしちゃいました
我が子の象くんは、Tsumugiさんの優しくふわりとした世界がとっても居心地が良い様子です

 といことで、次回6月のねこの市では、
「つむぎ×つなぎのコラボ~象さんの針刺し」 がたくさん並びます♪

 新作のご紹介は、明日させていただきますのでお楽しみに


 【cafe ねこのじ】

 ランチ

 今回も、ランチは完売だったそうです
私達も、参加する楽しみの1つが、ねこのじさんのランチ&スウィーツです
 新しくオープンされた「ひょうたんまる」さんのチョコレートチーズケーキも完売してました

でも、明日は再び、ランチもスウィーツもご堪能できますので、是非ねこのじさんへお越し下さい

 
 明日も、皆さんにとって素敵な休日となりますように



 ねこの市 vol.4 ~しあわせふわり~

 2012年4月14日(土)、15日(日) 10:00~17:00

 場所:cafe ねこのじ / ねこの2かい

 福岡県北九州市若松区本町1-11-14
 TEL:080-1771-7670 駐車場有り





 

 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


  
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

