器工房つなぎ

スポンサーサイト


お父さんは、絵描きさん♪

 涼やかな風が心地いい季節ですね
最近、あちこちのお家でバラをよく見かけます

我が家のミニバラたちもどんどん蕾を付けてきています


   【ミニバラ:グリーンアイス】

   グリーンアイ


   ゼブラ



 5月に入ってから、つなぎのお庭の植物さんたちの成長も著しいです

植えているお花を切るのは、かわいそうなのですが、次のランナーを育てるためには大切なこと
切ってしまった子供たちは、TSUNAGI ROOMに飾ることにしています


   【クレマチス(八重咲き):るりおこし】

   るりおこし




 「花」といえば、

 現在、展示会でお世話になっている画廊カンヴァスさんでは、「花展」も同時開催中です

「花」をテーマに10数名のプロ&アマの作家さんによる絵画や書をお楽しみいただけます


   はなてん

 是非、こちらも「安永たけし+器工房つなぎ」展とあわせてご覧下さいませ




  会場では、安永たけしさんの絵描き姿も観れます

   安永

 今日は、安永さんファミリーで会場は、大賑わい
かわいい子供さんたちと色々なお話しをしながら、まったりと楽しい時間を過ごしました

 大賑わいだけど、子供さんたちは、お父さん(安永さん)の仕事ぶりがやっぱり気になるみたいですお父さんの頑張っている姿、絵を描く姿が大好きなんだろうなって感じました


 夕方、出来立てほやほやの新作が飾られました

安永さんの優しく夢溢れる植物の世界


 新作は、是非、画廊カンヴァスさんにてご覧いただけたら幸いです


 
 【吉報】
 5月18日、19日の西日本新聞と読売新聞に写真付きで「安永たけし+器工房つなぎ」展の記事をご掲載いただきました
 取材下さった担当者様、お世話下さった画廊カンヴァスさん、ありがとうございました

 



 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


  


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-05-24 (Thu) 22:20 [編集 ]


 

トラックバック

