器工房つなぎ

スポンサーサイト


ねこの市 vol.5 ~ひとしずくのしあわせ~ 搬入編

 今日の北九州は、久しぶりの雨でした

気付けば、うちの紫陽花もどんどん大きく花開いてきていました♪

 小雨のシャワーがとっても気持ち良さそうでした
紫陽花と雨は、よく似合います



 午後、明日(6/9)からの若松でのイベント「ねこの市」の搬入でした!

雨だと作業効率が落ちるので嫌だな~と思っていましたが、ちょうど止んでくれたので助かりました


 会場となる「ねこの2かい」はこちらです

          

ねこ市10


 今回、私達の担当ブース(毎回、ブースが変わります)は、壁面と備え付けの棚を使った展示場所です
 

ねこいち2

 壁面には、象さんのコースターやブローチ、ピンバッチ、ストラップ、ネックレスを吊るしています



 こちらは、象さんの箸置きです

ねこいち

 背中の凹みにお箸が乗せることができます。


 焼く前は、こんな感じの色です

          

ねこにち3

 夜に撮影したので、よりダークな感じになっています。
題して、「象さんの密会&お見合い」


 焼き色は、お米の籾殻で付けていて、どの象さんも色味が違うのが魅力です
クッキーや焼き菓子に間違えられるほど美味しそうに見えます


 ご家族分に揃えてくださったり、お祝いにお買い求め下さったりと象さんシリーズの人気商品です



 今回、つなぎのメイン商品は、

「編み物作家のTsumugiさんと器工房つなぎ」によるコラボ商品

 「T×T」~象さんの針山シリーズ です


 明日(6/9)の夜、他の作家さんの作品紹介と共に載せたいと思いますので、是非またブログを覗きに来ていただけたら嬉しいです



 それでは、明日&明後日、皆様のご来場を楽しみにお待ちしています

道中、お気をつけてご来店下さいませ。


ねこフライヤー

ねこの市 vol.5 ~幸せのひとしずく~

 6/9(土)・10(日)10:00-17:00

 会場:cafe ねこのじ/ねこの2かい  (北九州市若松区本町1-11-14)
 TEL: 080-1771-7670 *駐車場有り




 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


  
 
 






 

 

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

