器工房つなぎ

スポンサーサイト


ねこの市 vol.5 ~ひとしずくのしあわせ~ 初日編

 若松のcafe ねこのじ さんにて開催中の
ねこの市 vol.5 ~ひとしずくのしあわせ~ 

ねこいち


 初日は、おかげさまで息つく間もなく大賑わいでした

ご来場下さった皆様、貴重なお休みのところを若松までご来場下さり
ありがとうございました

海岸のベンチでくつろがれる方もたくさんいらっしゃって、とっても過ごしやすい
一日でした

 既に各作家さん、一部売り切れの商品もありますが、
まだまだ素敵な作品ばかりです


 それでは今日は、初日の風景をお届けします



orangecafeさん(ハーブティー)

ねこいち7

 ねこの市では、お馴染みのorange cafeさん
お勧めは、New商品の胃腸に優しい「kokage」です
ペパーミントやレモングラス、オレンジピール、アレルギー体質にもありがたい
ネトルなども入っています
 嬉しいことに全種類、試飲もできます
ハーブに関する資格もお持ちなので、効能などご質問やアドバイスも
していただけますよ




hana*さん(ヘンプアクセサリー&流木雑貨)

ねこいち5

 今回、初出店のhana*さんは、流木を使った素朴で味わいのある雰囲気
のお作品が印象的です
アクセサリーやインテリアなど幅広くあって見ていてとっても楽しいです 
すでに、作家の皆さんはブレスレットの虜になりゲットしていました!!!
 私達も、新しくOpenさせたTSUNAGI ROOM用の温度計をゲットしました




手作り雑貨ニコ♥屋さん(手作りアクセサリー・編みぐるみ)

ねこいち4

 ねこの市では、お馴染みです
編みぐるみに色々なパーツやアクセサリーが付いていてとってもお洒落で、
それでいてユーモア溢れる作品です 
 今回は、6月だけに、カエルさん商品がたくさんあります
でも、もうすぐ売り切れなのでお早めにどうぞ
 上の写真は、私達がゲットした象さんのボールペンです♪




Atelier Hifumiさん(布小物・バック・子供用シューズ)

ねこいち8

 前回に引き続きのご出店のAtelier Hifumiさんです
Hifumiさんのお作品は、とにかくシンプルで使いやすくお洋服にも
とっても合わせやすいですそれでいて、お値段もとってもリーズナブル
 私達も頻繁に、麻のバックを愛用しています
ちなみに今回早々に、写真の麻バックは完売していました
オーダもできるそうなので、是非ご相談下さいませ




さん(photo・ポストカード)

ねこいち3

 ねこの市では、お馴染みの写真家 蒼さんです
とにかく、お人柄がそのまま写真に反映されています
透明感があって、温かい夢に溢れた世界に癒されます

 いつも、売り切れてしまう作品が多いので、今回は多めに持って
こられていますが、売り切れ間近のお写真もありますのでお早めにどうぞ

 


書道家めぐみさん(performance)

ねこいち6

 ねこの市&ねこの日曜日でもお馴染みのヒーリング書道家めぐみさん

 実は、今回のねこの市で、イベントでの出店は最後になるそうです
今後は、書展・美術展への出品がメインとなりさらなる活躍へと
お力を注がれるとのこと


 ということで、イベントでのパフォーマンスは、最後のチャンスです
さらに、ねこの市限定の特別価格となっていますので、是非皆様、
めぐみさんからのパワーをいただいてください

 パフォーマンスの詳細は、こちら  めぐさんのぶろぐ




tsumugiさん (編み物小物)

ねこいち2

 ねこの市&ねこの日曜日でもお馴染みの編み物作家 Tsumugiさん
つむぎさんは、丁寧な手仕事を心がけておられることがすぐ伝わってきます
そして、何より作品を創り出すことが大好きであるということが作品に触れる
つむぎさんやお作品からわかります

 今回は、ドイツ製の黒猫さんのパーツを使われた新商品もあります
ねこのじさんでの開催だけに、次々に「ねこ」作品、お嫁入りしています





器工房つなぎ(陶器)

ねこいち9

今回、つなぎのメイン商品

「編み物作家のTsumugiさんと器工房つなぎ」によるコラボ商品

 「T×T」~象さんの針山シリーズ です

 編み物作家のTsumugiさんが手がけてくれた、色やデザインが全て異なる帽子を被っています どれも、一点ものです

 今日は、お粧した象さんたちがたくさん嫁いでいきました
お客様さまのとっても楽しそうに選ばれる象さんたちは本当に幸せ者です

 どうか我が子たちを宜しくお願いします

 



 それでは、明日(6/10)もcafeねこのじさん&作家さん一同、皆様のご来場を楽しみにお待ちしています

明日も素敵な休日になりますように



ねこフライヤー

ねこの市 vol.5 ~幸せのひとしずく~

 6/9(土)・10(日)10:00-17:00

 会場:cafe ねこのじ/ねこの2かい  (北九州市若松区本町1-11-14)
 TEL: 080-1771-7670 *駐車場有り




 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-06-10 (Sun) 23:54 [編集 ]


お疲れさまでした~☆
本当に楽しくて幸せな時間でしたね(^-^)
ねこのいちの全ての空間が大好きです!^^
そして、カメラ持っていってるのに、いつも楽しすぎて会場内の様子を
撮れず・・・(--;)
ブログにこちらの記事のリンク貼らせてもらいましたm(_ _)m

ではでは。またお会いできるのを楽しみにしてます♪♪

蒼 | URL | 2012-06-11 (Mon) 10:14 [編集 ]


Re: タイトルなし

蒼さん、お疲れさまでした~☆

 今回も最高に楽しかったですね!!!
絶対、お客さまよりもスタッフが楽しんでいることは間違いない(笑)

 ブログのリンクもありがとうございます♪
こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしてます♡


> お疲れさまでした~☆
> 本当に楽しくて幸せな時間でしたね(^-^)
> ねこのいちの全ての空間が大好きです!^^
> そして、カメラ持っていってるのに、いつも楽しすぎて会場内の様子を
> 撮れず・・・(--;)
> ブログにこちらの記事のリンク貼らせてもらいましたm(_ _)m
>
> ではでは。またお会いできるのを楽しみにしてます♪♪

器工房つなぎ | URL | 2012-06-11 (Mon) 15:41 [編集 ]


 

トラックバック

