器工房つなぎ

スポンサーサイト


「涼のうつわ」展 二日目♪

 灼熱の太陽が照りつけた猛暑日でしたが、皆様お元気ですか?


展示会二日目、ギャラリーに到着すると、


やすむ1

 ゴッホの絵に描かれていそうな八重咲きの向日葵が、つなぎの花器に生けられていました

オーナーのやすむらさんのお優しいお心遣いに、朝からハッピーになりました



 ギャラリーやすむらさんは、緑溢れる素敵な空間にあり私達もその空間が
大好きです
 先日までは、アガパンサスが美しく咲いていましたが、冬にはクリスマスローズが咲き誇るそうです


【中庭側から見た やすむらさん】

やすむ4

 離れのギャラリーとは別にこちらで、ランチやディナーをいただけます 
ランチやディナーについては、また画像を載せたいと思っていますので、今しばらくお待ち下さい


 珍しい葉の樹には、葡萄が「葡萄って、こんな葉っぱだったっけ?」と思いきや、葡萄の蔦が伸びて絡まっていました
 
やすむ2

 色付いた瞬間に鳥さんに食されるという食される前のグリーンの葡萄
見れてよかったです

敷地内には他にも、珍しい樹がありますのでまた少しずつご紹介しますね





 展示会、三日目の3日も皆さまのご来場を11:00~18:00まで、
会場にてお待ちしておりますのでご都合よろしければ是非お越し下さいませ


やすむ8

 つなぎの象さんも入り口にて皆様をお待ちしております





つなぎDM


「涼のうつわ」展

会期:2012年8月1(水) ~ 11日(土) 在廊日:1・2・3・5・6(13時~)・8~11日

会場:ギャラリー やすむら  地図は、こちら→ 

   〒810-0013 福岡市中央区大宮2丁目1-31  U/TERRACE 1F

   TEL 092-531-8803 

*駐車場は、ギャラリー横コインパーキング(100円/60分)をご利用下さい





  



 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング







関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

