器工房つなぎ

スポンサーサイト


「白象と器」展 〜 中秋の名月 編

 9月30日は、「白象と器」展の最終日でした。

のーてぃすさんで過ごす時間はゆったりなのですが、今年の9月はあっという間に一ヶ月が過ぎて行ったように感じました。

 
 それというのも、のーてぃすさんや会場に来て下さったお客様のおかげです。
おかげさまで、充実した9月を過ごすことができました
 

夏の暑さが残るなか、ご来場下さり本当にありがとうございました


 来年の9月ものーてぃすさんで展示会をさせていただけることになりました。

また来年も今年以上に成長して木屋瀬に帰ってきたいです。




 30日は、「中秋の名月」 ということで、

黄色のピンポンマムを満月に見立てていけてみました。

n13.jpg

 白いスプレー菊は、たなびく雲に。

芒に竜胆にワレモコウは、秋草。

 

 そして、右下のお団子はなんでしょうか〜〜〜〜






 正解は、こちらです。


n14.jpg

 象さんの箸置きでした♪

実は、上の写真は、象さんは全てお尻を向けていたのですが、ちょっと失礼なので、
お顔のほうをアップで載せさせていただきます


 運動会シーズンということで、組体操をしているようにも見えますね


みんなで集まったときには、象さんをどれだけ積めるかゲームもできそうです







 台風の影響が心配され、雲の多い夜ではありましたが、工房から見事な満月を観ることができました


N12.jpg

 夫婦揃って、空を仰ぎ、両手を広げ月光浴をしました

10月からの活動へのパワーをしっかり注入


 
 10月もイベントと展示会が目白押しです


それでは、また次回、10月の日程をお知らせします♪





 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング




 
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

