器工房つなぎ

スポンサーサイト


器工房つなぎの新しい委託先「iroあかり」さん♪

 明日10月7日(日)は、つなぎの新しい委託先「iroあかり」さんへ
搬入に行ってきます


iroあかり

玄関の窓からは、お手入れが行き届いた素敵なお庭が見えます



 iroあかりさんは、直方市大字感田にあるギャラリーさんです。店内には、オーナーさんのハートを射止めた作家さんの作品が展示販売されています


 オーナーさんとは、若松区の「cafeねこのじ」さんでのイベントでご縁をいただき、このたび作品を展示販売させていただける運びとなりました


 


 先日、打ち合わせにiroあかりさんを訪問させていただきましたが、それはそれは、心がほっとできる空間でした。 

 何より、オーナーさんが大好きな作家さんたちの作品ばかりということで、作家さんの作品ひとつずつにぴったりと合う居場所があって、とても愛情をかけてお取り扱いして下さっているということが見て取れました。


 作家としても安心してお任せできる空間でご縁を本当にありがたく思っています


 今年の初めは、委託販売に力を入れたいと目標にしていましたが、ご縁をいただくお話しが展示会やイベントのほうに多くなっていました。


 iroあかりさんでの委託販売が新しく決まり、これを弾みに反省点を生かし、
また委託先さまとの今後のお付き合いをしていきたいと思います


 つなぎでも今後、少しずつiroあかりさんのご紹介をさせていただきたいです。 

 
 

 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

