器工房つなぎ

スポンサーサイト


iroあかりさんへ納品に♪

 7日、新しい委託先に行ってきました

前回お伝えしていた直方市感田にある、雑貨ギャラリーの「iroあかり」さん


iro5.jpg

オレンジと黄色のマリーゴールドが看板を鮮やかに引き立ててくれています


 


iro3.jpg

 植物が大好きなオーナーさんとお母様が大切に育てておられるお庭を私たちも
一目見て気に入りました



 小さい時によく遊んだ懐かしいオシロイバナ。
青紫の美しいハート形の葉をもつ琉球朝顔、丸い葉のかわいいワイヤープランツ。 


 玄関までの道しるべをしてくれるのは、色とりどりのポーチュラカ

「色」を大切にされる「iroあかり」さんにまさしくぴったりのかわいらしく
賑やかなお花さんたちです♪






 早速、ディスプレイしてきました

iro4.jpg

つなぎのディスプレイは主人の担当。

今回の納品は、象さんの作品が中心です




 そこにオーナーさんが、海で集めている素敵な石を持って来てくれました

iro2.jpg

 ふふふ、主人には、土俵で相撲を取っているイメージらしいです




 窓辺の特等席をちょうだいし、ルンルンな象くんの後ろ姿

iro1.jpg


 店内には、iroあかりのオーナーのmatsuさんの作られる色とりどりの
手に取られる方へのメッセージが込められた温かいロウソクと、
matsuさんが大好きな作家さんたちが、心を込めて作られた作品が
全国から集まっています



 探していたものがきっとみつかります。

是非、お立ち寄り下さいませ


 
 
iroあかり colorと雑貨の店

〒822-0001 福岡県直方市感田東和苑8-16  駐車場3台

phone : 080-1754-2379

mail: matsu-f@chime.ocn.ne.jp

open: 第1土・日曜日 と 第二金・土曜日 11〜18時
 (営業日変更ありのためHPをご確認下さい)




 【2012年の iroあかりさんの営業日時】

10月30(火)~11月4日(日)、11月9(金)・10日(土)  11時〜18時 5周年アリガト祭

12月7・8・9日(金〜日) 11時〜18時



 iroあかりさんは、ブログを毎日更新されていて、私も見習わねばと見るたびに思っています!!!

実は、私も見習い挑戦しました。。。三日。まさに三日坊主に終わりました。

皆様、すみません しかし、更新はこまめにする努力は今後も続けます!!!

 応援とお付き合いをどうぞ宜しくお願いします



 毎日を大切に綴られる iroあかりさんのブログ  なないろのたね
 





 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

