器工房つなぎ

スポンサーサイト


搬入しました♪  in 「食と器 花もも」

 お隣の柿の実がだいぶ色づいて来ています♪

秋は、木の葉が様々な色に変化し、とっても美しいので大好きです
 
お隣の公園に素敵な木の葉を探しに行かなきゃ




 先日、告知させていただいていた福岡市での展示会の搬入が無事に終わりました。

閑静な住宅街にある「花もも」さんの入り口

花

玄関先までお庭が広がっていてお店に入るまでとってもワクワクします





花2


偶然にも、会場の「花もも」さんは、主人が大学時代に一人暮らししたアパートがとっても近いのです

 主人もぶらりと住んでいたアパートを見に行っていました 懐かしそうでした




【展示風景】

花3

 三人とも異なる手法の作品で一緒に展示するのは初めてですが、なんだか作品に対する姿勢に共通するものを感じました


 お二人の作品、とっても好きです来年も三人展をしようと、会期初日というのに早々と話しをしていました


日本画の立木さんは、秋の植物を画題に、厳かで叙情的な作品です。

リトグラフの中津留さんは、青の世界を柔和で優しく表現した作品です。


 とても素晴らしいので是非、皆様に見ていただきたいです




【秋の三人展】
 
展3


 会期:10月8日(月)〜27日(土) 定休日:日曜日

 会場:花もも 福岡市東区唐原3-7-6  TEL:092-673-0563



 閑静な住宅街の中にある創作料理(和食中心)のお店「花もも」さん♪

 [Lunch]11:30~15:00(LO14:30)  [Dinner]17:30~21:00(LO20:30)

 *とっても美味しい人気のお店なので予約されることをお勧めします
 




 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

