器工房つなぎ

スポンサーサイト


ねこの市 VOL.6 〜幸せの時間 終了しました☆

 若松区 CAFE ねこのじ さんでの恒例イベント
「ねこの市 VOL.6 〜幸せの時間」 が無事に終了しました

ねこのいち17

 ご来場の皆様、ねこのじのスタッフの皆様、そしてご一緒させていただいた作家の皆様、しあわせの時間を本当にありがとうございました
 


今月で「ねこの市」は 一周年 でした

 実は、つなぎはこの一年「ねこの市」への参加、皆勤賞です



 一年ずっと参加しての感想

 足を運んで下さる皆様がとっても増えました

回を増すごとにとても楽しみに毎回来て下さる常連さんもたくさん増えました


 作家にとって、手に取って下さる方がいるから、作る楽しみや喜びが増します。

お客様が興味を持って下さり、作ることの過程や思いを伝えれることは、本当にありがたいことです


 作品を生み出し、その作品をお客様にご愛用いただき感想をいただけること、
それは作り手にとって生き甲斐です

そうやって、私達作家は、たくさんの方に支えられて物作りを続けていくことが
できています

 
 ねこの市は、そんな素敵なお客様にたくさん合える場所です

貴重なお休みを割いて来て下さって本当にありがとうございます 




 ご周知の通り、ねこの市には毎回、サブタイトルがあります。

今回は、「しあわせの時間」


 お客様と作家さんたちの距離がとっても近くなり、色々なお話しに花が咲いたり、お会いできる皆様とのご縁がとっても楽しみな「ねこの市」

 そして、何よりねこのじさんと参加する作家さんたちがとっても仲良しになりましたお互いに助け合い、作品作りについてだけでなく日常のことも語り合ったり、いまやファミリーです


 まさに、「しあわせの時間」でした




 つなぎの象さんも、プリザーブドフラワー作家 sora*na さんの作品
とコラボさせてみました


ねこのいち16


 私達と共に今回も象さんがたくさんの幸せを運んでくれました

おかげさまで初登場のにゃんこシリーズは、大好評でした 
次回もパワーアップした作品をお届けしたいと意欲モリモリです





次回、ねこの市は 12月8・9日(土・日)です。


 クリスマスシーズン、クリスマスやお正月に因んだ作品がたくさん並びます

新しく参加される作家さんもいらっしゃいます♪

 どうぞお楽しみに





 

明日15日(月)は、大学院の研究室の恩師である、十四代 酒井田柿右衛門先生の

 「襲名30周年 人間国宝 十四代 酒井田柿右衛門 展」 (10/21(日) 18時まで 福岡三越9F) に行ってきます

日本最高峰の作品に観て触れて、つなぎもパワーアップできるようにしっかり
勉強してきます





 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング



 

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした〜(^-^)
今回もとっても楽しくて幸せな時間でした♪
ほんと関わってくれる全ての人に感謝です★
またお会いできるのを楽しみにしてますね〜〜(^^)/

↓素敵に紹介してくれてありがとう〜m(_ _)m

蒼 | URL | 2012-10-15 (Mon) 11:05 [編集 ]


Re: タイトルなし

蒼さん、コメントありがとうございます♡

 こちらこそ、いつも楽しい時間を本当にありがとうございます♪

「輪くぐり象」さん私もとっても気に入っています!!!

ご愛用いただけたら嬉しいです♪

 蒼さんのブログも毎日とっても楽しみにしています(^^)/

また、お会いできる日を楽しみにしてます♡

追伸:帰ったら、にゃんこ先生が玄関に近い位置で待っていてくれました♪




> お疲れさまでした〜(^-^)
> 今回もとっても楽しくて幸せな時間でした♪
> ほんと関わってくれる全ての人に感謝です★
> またお会いできるのを楽しみにしてますね〜〜(^^)/
>
> ↓素敵に紹介してくれてありがとう〜m(_ _)m

器工房つなぎ | URL | 2012-10-15 (Mon) 11:48 [編集 ]


 

トラックバック

