器工房つなぎ

スポンサーサイト


【納品完了のお知らせ】ピア スペース のーてぃす さんへ

 今日の北九州は、小雨がちらつきました。

黄金色の田畑、稲穂が美しく輝く季節に、稲穂を傷めないようにと
ほんの少し、恵みの雨でしょうか。


 今日は、つなぎが委託販売でお世話になっている八幡西区の
ピア スペース のーてぃすさんへ納品に行ってきました



のーてぃすさんでは、現在家具工房 艸朴舎さんによる作品展が開催中です


の


 艸朴舎さんご夫妻とは以前より親しくさせていただいていて、いつもお二人と
お二人の作品にお会いし、お話しできることを楽しみにしています!
ありのままのお二人で憧れのご夫妻です



 今展示会、ありがたいことに、つなぎの器も一緒にディスプレイして
下さっていました

艸朴舎さんは、木の肌を大切に生かされた表現とやさしい使い心地、無垢の木
を使い、天然塗料で仕上げたシンプルな家具に、私達は、いつも大切なこと
を教わっています。



の2




 今回も一緒に展示していただいたことで、私達の器が、穏やかな安心した
あるがままの空気をまとって見えました。

 私達自身、艸朴舎さんの作品のファンで、私達の展示会の時にもディスプレイで
使わせていただくのですが、艸朴舎さんの作品と一緒に展示すると、その作品は必ずお嫁入りします

 きっと艸朴舎さんの穏やかで安心感のある作品と一緒のおかげです。
ありがたいことです。




 ひとつひとつの木肌に柔らかな存在感があって、どれ1つと同じものはないです。

是非、お気に入りの作品を見つけに行かれて下さい




家具工房 艸朴舎 作品展

      2012年10月6日(土)~11月4日(日) 

            10:30〜17:00

      定休日:10/9.15.16.22.29

      会場: ピア スペース のーてぃす
                
      北九州市八幡西区木屋瀬4-11-5  P有  tel: 093-617-9977


 
 艸朴舎さんの作品や工房について、お知らせなどは、艸朴舎のホームページ
をご覧下さい → 






 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング



 

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

