器工房つなぎ



【お知らせ】展示会「暮らしにひとつ」 がテレビ放送されます♪

 つなぎのお隣の公園の柿の実も色づき、桜の葉は、ますます紅葉しています

雨が上がったかと思えば、急に冷え込んできました。

皆さま、体調を崩されておられないでしょうか?


 私は、この時期は乾燥で咳がでやすくなるのでのど飴がかかせません。

何事も健康あってのことなので、自分の弱い箇所には気をつけねば。




 福岡市での展示会「暮らしにひとつ」が、ありがたいことに、
開催初日から取材を受けました

や1

 応対は、初日在廊したorange cafeさんと私でした。

実は、リハーサルか本番かわからないまま、すぐ撮影に入ってました

というわけで、受け答え方がさらに微妙な気がします。。。ので多めに
見てやって下さい。

 というか、作品の宣伝がメインですので、放送中は、作品のほうを見て下さいね


 つなぎにとっても、作品がテレビに出るのは初めてなのでとっても楽しみです



 放送は、10月26日(金) 16時半〜17時

 *生放送のため、時間に若干前後する可能性あり

     福岡FBS めんたいワイド 「エキテン」です。

 

 もちろん、やすむらさん特製の「直方焼きそば」も取材されました

や2

 鉄板焼きで、「パリっと、もちっと」 

お好みで、柚子胡椒とポン酢をかけると組み合わせで四つのお味を楽しめます

 素材や調理法にもとってもこだわりがあり、とっても美味しいです



やすむらさんのランチは、12:00~15:00 (14:00オーダーストップ)

嬉しい日替わりのランチです  
 塩焼きそばに小鉢と汁物が付いています

 初日のメニューは、「しょうがごはん」「だご汁」でした

お値段も、お味と量ともに大満足の¥800ととってもリーズナブル


 26日(金)のテレビ放映後は、しばらくランチも混み合うことが予想されますので、是非お早めにご来店下さい♪


ランチのご予約はこちら  → 092-531-8803 


 

展1


【アートをたずねる月 2012 参加イベント】

「暮らしにひとつ」

2012年10月22日(月)〜28日(日)11時〜18時

27・28日は、作家が会場に集合します

ギャラリーやすむら さん 地図はこちら→ 

(福岡市中央区大宮2丁目1-31) 092-531-8803

 ギャラリー&直方やきそば やすむら さんのFacebook ページ
是非チェックして見て下さい♪→ 



子供から大人まで楽しめる、暮らしにあるとほっとするもの、探しに来ませんか?

編み物小物・器・絵・天然石アクセサリー&革小物・人形・布小物&バック

・ハーブティー
 をこよなく愛する7名の作家による展示会です。







 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

放映、見ました〜〜(^^)/
みんなの作品もバッチリ映ってて、一人で「おぉ〜〜!」って
喜んでました。(笑)
つなぎさんの受け答えもナチュラルでバッチリだったよ〜(^-^)v
象さんもアップで映ってたね〜(^^)わ〜い♪^^

蒼 | URL | 2012-10-26 (Fri) 17:28 [編集 ]


Re: タイトルなし

蒼さん、コメントありがとうございます♪

 私、オーバーリアクションでした(笑)

もちょっと、皆さんの作品がたくさん映るかと思っていましたが。。。

 象さんにとっては、テレビ初出演だったのでとても感激でした☆



> 放映、見ました〜〜(^^)/
> みんなの作品もバッチリ映ってて、一人で「おぉ〜〜!」って
> 喜んでました。(笑)
> つなぎさんの受け答えもナチュラルでバッチリだったよ〜(^-^)v
> 象さんもアップで映ってたね〜(^^)わ〜い♪^^

器工房つなぎ | URL | 2012-10-29 (Mon) 23:28 [編集 ]


 

トラックバック

