器工房つなぎ

スポンサーサイト


「 Tsunagi × Ao 」 Collabolation vol.1 本日30日、最終日です☆

 今年もまもなく終わろうとしております。

皆様におかれましても、新年をお迎えするご準備でお忙しいことと思います。

そんな最中、つなぎのページを開いて下さって本当にありがとうございます。



 つなぎは、本日30日(日)17時まで ギャラリーカフェ ジラソーレ
さんで展示会です。

それを持ちまして、年内の活動が終わります。


 
 19日から開催の展示会、おかげさまでたくさんのお客様にご来場いただいて
おります

年の瀬でより一層お忙しい中、お時間を作って来て下さった皆様ありがとうございました


 
 そして、干支を作りに来て下ったお客様、ありがとうございました

ジラ3

 どの巳も、全く違う仕上がりになり、みなさんのお作品を拝見していて
とても楽しかったです


 おかげさまで、展示会で販売させていただいた、つなぎの巳も完売しました
ありがとうございました



 展示会の様子を、一緒に展示して下さっている 蒼さんが素敵に収めて下さいました

         

  蒼さんのブログ 虹のいろ
 
 蒼さんの写真パネルも残りわずか、ポストカードも売り切れ続出です





 会期中、つなぎの象さんが


ジラ2

 象さんが、歩いているということは。。。



ジラ

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ジラソーレさんの前の道は、
江戸時代に象さんが歩いた「長崎街道」なのです 

 大里にも宿場町があり、象さんが下関へ向かう前、ここに立寄りました




 本日、30日最終日は、蒼さんとつなぎも会場で皆様をお待ちしております

お忙しいことと思いますが、もしお時間ございましたら、是非お立寄り下さいませ




ジラソーレ2012-12-2

「 Tsunagi × Ao 」 Collabolation vol.1

 2012年12月19日(水)〜30日(日) 10:30~19:00 (最終日は17:00)

 

 
会場は、門司駅より、徒歩3分

ジ1

 ギャラリーカフェ ジラソーレ
  〒800-0063 北九州市門司区大里本町3-6-43 駐車場有 
 


【元気の素は写真を撮ること】

 蒼さんは、大好きな「空」をテーマに、小さなパネルとポストカード
を展示販売します。
 

【シンボルは、象さん】

  つなぎは、象をモチーフとした小物・アクセサリーや干支(完売しました)、
招き猫、日用食器
などを展示販売します。





 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


  



 
 

 

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

