器工房つなぎ

スポンサーサイト


展示会と表彰式☆

 センガクさんでの展示会も、あっという間に最終日28日(木)のみとなりました


 ご来場下さった皆様、ありがとうございます



【お祝いとLong Elephant】

センガク4

 お祝いにと、とっても可愛いプレゼントをいただきました

新作の象さんもうっとりです

 見に来て下さるだけでもありがたいのに、Kさま、お心遣い下さりありがとうございました




  本日27日水曜日は、センガクさんの定休日となります。ご注意下さいませ。


2012センガク表

 「Tsunagi Elephant」

 2013年2月21(木)〜28日(木) 11:00〜17:00
 (最終日は15時まで)
 *27日(水)定休日


 会場:ティールーム センガク (北九州市門司区東港町2-23)
 TEL/FAX 093-321-6700

 





 23日の夕方、宮崎に帰省し、翌朝、表彰式に出席してきました。

その日は、偶然にも、前々からの予定で親戚に会うため祖母と母が福岡に来ていました。一緒に帰宮することができなによりでした
 

 5年ぶりの飛行機

宮崎2

 

宮崎1


 美しい夕日や空を見ながら、祖母&母と過ごすことができ至福の時間でした




【第39回 宮崎県美術館 大賞作品】

作品



 21日、22日の連続で宮崎日日新聞にも掲載されました

センガク1




 表彰式に、会いに来て下った皆様、私の大切な記念になる嬉しい日を一緒にお過ごし下さって本当にありがとうございました


 上記の作品は、3月10日(日)まで開催中の「第39回宮崎県美術展」は、宮崎県立美術館にて見ていただくことができます

もしよろしければご覧下さいませ。

 
 開催の詳細はこちらから→ 





 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


  













 





 
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

