器工房つなぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜舞うころ

 4月になりました

桜は満開なのに、まだ朝晩肌寒くてなんだか調子が狂いますね。

 つなぎの二人は、現在4月14日のイベントに向けて作品作りに励んでいます
 
 

 つなぎのお隣の公園の桜、あっという間に満開になりました (3/28現在)
 
桜



 4月1日、ハラハラと散り始めました

散り桜
  
工房は、風がとてもよく通るため、気持ちがよいのですが、桜が散るのも少し早いようです。

 散る姿もとても美しくて好きですが、14日のイベントまで桜が残っていれば。。。と願うばかりです



 夜のお散歩

 夜桜

 隣の公園の街灯が灯ると、夜桜も楽しめます







4月14日(日) 11:00~17:00 「お花見 & 1Day Event」

花見の会


 様々な素材の作家さんをお招きし、この日のためだけのスペシャルなお品もたくさん並びます

お買い物してスタンプを集めると、「花見の会」限定商品をプレゼントします。
(数に限りがありますのでご了承下さい)
 
 ぜひ、器工房つなぎにて、お花見とお買い物をのんびりお楽しみ下さい


【出店作家】
器工房つなぎ(器)    *tsumugi(編み物小物)
Orange cafe(ハーブティー) *(写真・ビーズ小物)
to DOLL(人形) *ATELIER HIFUMI(布小物・バック)
patchouli-kayo*fairy s garden(革小物・天然石アクセサリー)


 器工房つなぎへのアクセスはこちら →  




【DMをご希望のお客様へ】
 花見の会のご案内をご希望のお客様は、u_tsunagi@yahoo.co.jp まで
ご連絡下さい。 ご案内状をお送りさせていただきます




 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


  


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。