器工房つなぎ

スポンサーサイト


イベント「花見の会」と 出張陶芸教室「おけいこアミュ」

 4月14日の「花見の会」が盛況のうちに終了しました


はなみ2
《写真提供:ATELIER HIFUMIさん》


来て下さったお客さま、そして、作家の皆様、楽しい時間をご一緒して下さって
本当にありがとうございました

おかげさまで、つなぎの二人は、写真を撮る間もなく、作家さん達のお品をゆっくり拝見することなく大忙しでした


はなみ1
《写真提供:ATELIER HIFUMIさん》


家族で来て下さった方も多く、子供さんもいっぱい
ATELIER HIFUMIさんが持って来て下さったキッズルームが大活躍



夕方から恒例のバーベキュー
宮崎の祖父母が送ってくれた宮崎牛やお野菜など、皆で美味しくいただきました


 そして、この日は、主人の誕生日でもありまして、

はなみ3

 親友にお願いしていた「巨大、白象くんケーキ」を打ち上げにて皆で食べました
皆さんにお祝いしていただき、主人もとても嬉しそうでした

 忙しいのに、ケーキを作ってくれた親友にも感謝です


 桜を見ながら。。。というのは出来ませんでしたが、来年、リベンジしますので、皆様来年もどうぞ宜しくお願いします





 次回イベントのお知らせ


おけいこアミュ


今年も、ゴールデンウィーク 5/4(土)も、「アミュプラザ小倉」にて
出張陶芸教室します♪

 父の日に送るギフト作りませんか?

前回は早々に満席になりましたので、お申し込みはお早めにどうぞm(_ _)m


お申し込み先: [おけいこアミュ事務局 ]
TEL:093-512-1281(受付時間/10:00~18:00)


詳細は、こちら
   ↓

おけいこアミュ





 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


  

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

