器工房つなぎ

スポンサーサイト


おけいこアミュ〜陶芸教室が終了しました

 ゴールデンウィーク、皆様、いかがお過ごしでしたか?

つなぎは、アミュプラザ小倉さんにて、出張陶芸教室でたくさんの方と陶芸を
楽しみました


 【おけいこアミュ:陶芸教室会場】

 会場

 会場は、昨年と同じ西館6階、ステーションホテル前の特設フロア

おかげさまで今年も、早々に満数となりました
キャンセル待ちでご参加できなかった皆様、申し訳ありませんでした。


 嬉しいことに、つなぎの教室の生徒さんも来てくれました

会場4


 大人の方から、子供の方まで幅広い年代の方にご参加いただけて改めて、
陶芸の人気ぶりがわかりました


 将来がとっても楽しみな光る原石を発見

ブログへの掲載許可をいただきましたのでご紹介いたします。

会場3

 大人顔負けのセンスの子供さんも 初めてとは思えないほどの手先の使い方、
何より、作ることに対する姿勢やろくろと土に対する一体感が素晴らしかったです 


 おかげさまで、開催時間の12時〜17時までノンストップで40名の方に
お楽しみいただけました

会場2


 ご参加下さったお客様、アミュプラザ小倉のスタッフの皆様、そして貴重な休暇にもかかわらずお手伝いに来てくれた後輩たち、ありがとうございました


 父の日の贈り物として間に合うように1ヶ月後には、ご自宅に郵送致しますので
しばしお待ち下さいませ。


 アミュさんのブログでも「おけいこアミュ:陶芸教室」をご紹介いただいていますので、是非ご覧下さいませ → 


 
  次回のつなぎの活動 

木と器


「木と器」 ~日々の暮らしを丁寧に 木と器の持つ温かさを~

 家具工房 艸朴舎 × 器工房つなぎ

 5/17(金)~5/26(日)  12:00-17:00

 会場: cafe ねこのじ 


 詳細は、次回お知らせします





 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


  

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

