器工房つなぎ

スポンサーサイト


【お知らせ】6月の展示会&イベント

 梅雨入りしたと思いきや、早くも中休みでしょうか(笑)

とはいえ、お洗濯も作業も気持ちよくできるので助かります♪


 6月のつなぎは、おかげさまで大忙しです。


まずは、こちら

梶研

 大学の恩師が、今年で教授就任15年目に突入です。
15周年を記念して、陶芸展が開催されます!

 私達ももちろん出品させていただきます。

 先生のおかげでたくさんの卒業生が陶芸の道へ進んでいます!
私達もその一人☆

 本展は、先生を交え、OB&OG&在学生による展示会です。
大学を卒業し、なかなか会えなくなった皆さんの作品を
一度に拝見できる機会なのでとても楽しみです♪

 私達は、初日6日(木)15時から20時まで受付におります♪
お時間あれば是非入らして下さいませ。


 詳細は、また後日☆
 





 次に、いつもお世話になっている「cafe ねこのじ」さんにて

ねこ展
(写真:ねこのじさんより転載)

 12人の猫好き作家による、猫の作品、たくさん集まります♡

編みぐるみ*お人形*編み物小物*アクセサリー*猫のお菓子*猫バック*猫のポストカード*猫のハーブティーなどなど、まだまだたくさん展示販売されます!!!

 私達は、つなぎの看板猫「さく」をキャラクターに「さくブランド」を
立ち上げての出品です♪

詳細はまた後日☆






 そして、6月27日(木)〜7月6日(土)の展示会☆

昨年もお世話になった福岡市の「ギャラリーやすむら」 さんにて。

やすむら

 やすむらさんは、ギャラリーはもちろん、飲食もできます♪
昨年、テレビ出演もあった「直方やきそば」!!!
(実は、私も出演させていただきました)

 日替わりランチは、家庭料理が中心になっていて、とても良心的なお値段です♪
メインの直方やきそばは、塩やきそばで「かりっともちっと」とっても美味しいです!



 各展示会&イベントの詳細はまた後日、近況報告します☆
 




 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


  




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

