器工房つなぎ

スポンサーサイト


梶研WORKS 開催中です☆

 6月7日(木)、福岡アジア美術館において、梶研WORKS が始まりました!

 搬入は、皆で力を合わせてスムーズに短時間で終わりました!
出品していない在学生までもが応援に駆けつけてくれました!!!
 相変わらず、素敵な梶原研究室♪  皆さん、お疲れさまでした!



 嬉しいことに、その朝、つなぎの箱庭の鉄砲百合が咲きました。

梶研2

 ユリの花言葉は、「威厳・純潔・無垢」



 その花言葉のように、我らが恩師、梶原茂正先生の威厳に満ちた作品に包まれて、
卒業生たちの作品が一同に集結しました!
 
梶研3


 卒業生一同、皆、先生に教えを受けることができたことを誇りに思い、
大学を卒業してもなお、たくさんの卒業生がそれぞれがそれぞれのスタイル
で陶芸を続けています。

 私達もまた、先生に基礎を習うことができたおかげで、ここまで陶芸を
続けることができました。


生徒それぞれの個性を尊重し、指導して下さった先生のもとだったからこそ、
この展覧会で見ることができるように、様々な個性が今も成長を続け、
生きているのだと思います。

 先生、15周年おめでとうございます! そしてありがとうございます!
  

梶研1

 初日からたくさんのお客様にご来場いただきました。
皆様ありがとうございました!!!

11日火曜日まで開催しておりますので是非ご覧頂ければと思います。


梶研

 最後になりましたが、開催にあたり、諸業務を取りまとめ下さった
事務局のIさん、準備から今日まで本当にありがとうございました。





 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

