器工房つなぎ

スポンサーサイト


ねこ展、終了しました☆

ねこ2

 6月8日から三週間に渡る「ねこ展」が、終了しました。

cafe ねこのじさんのオーナーさんの念願が叶い、結成されたねこ好きな作家さん
による「ねこ」展は、たくさんのねこ好きなお客様に囲まれておかげさまで、
とても賑やかに幕を閉じました!

 
 早速、お二方、ブログにアップされています♪

ねこのじさんのブログ → 

写真家 蒼さんのブログ → 


 ご来場下さったお客様、参加された作家の皆さま、そしていつも素敵な会場を
提供くださるcafeねこのじの皆さま、本当にありがとうございました!

 また、西日本新聞社さまにも取材いただき掲載いただきましたこと、お礼申し上げます。


 そして、「ねこ」展、第二弾が開催されるとのこと、とても楽しみにしています♪




 そして忘れちゃいけないのが、今回の功労者!!!

ご紹介が遅れましたが、つなぎの新しい家族であり、看板猫「さく」です!

ねこ3

 実は、ねこ展の時に、お客様でお二人ほど、「さくちゃんととても似ていた子を飼っていた」という方と出会うことができました。 

 お二方の猫ちゃんは、すでに天国にいるということでしたが、さくちゃんとの
出会いを、「生まれ変わりなのでは」ととてもお喜び下さっていました。 

 さくちゃんのおかげで温かいご縁をいただきました。ありがとうございました!



 私達も、「ねこ」展の作品は、さくちゃんのおかげで色々と楽しく作れました♪

二ヶ月前に家族になり、ねこ展までの間、モチーフとして色々と協力してくれました。
今思えば、ねこ展を知っていたかのように現れた気がします。




【私達の帰りをじっと待つ】
 ねこ1

 会期中、いつも窓辺でお利口さんにお留守番してくれていました。
さくちゃん、ありがとう! 


 
 こっそり、看板猫「さく」のブログも更新中しています♪ → 

 


 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

