器工房つなぎ

スポンサーサイト


「暮らし+うつわ」展 終了しました

 10日間に渡る「暮らし+うつわ」展が無事に終了しました。

【壁掛け小棚: 艸朴舎 × 緑青花瓶:器工房つなぎ】

やすむら13


梅雨の時期、不安定なお天気のなか、ご来場下さった皆様ありがとうございました。

 会期中、後半、何日か一時的に雨も降りました。
しかしながら、木々の多い場所にあるギャラリーやすむらさんでは、木々が雨を
まとい、より濃く煌めき彩られて、大変美しかったです!



【中庭より】

やすむら15

 ギャラリーへの小径には、私の大好きな木があります♪ 
夫婦円満の象徴、インド菩提樹。
 インドでは、この菩提樹の下で結婚式をあげるのだとか。
日本の環境下では、野外での自生はとても珍しいといわれています。
 実は、つなぎにもあります♪



 会期終了間際、ギャラリーの窓を見ると!!!

やすむら12

つなぎの看板猫「さく」にとても似た長毛の黒猫ちゃんが、出現しました!!!

 つなぎルームでお留守番しているさくちゃんが、退屈して遊びに来たのか
と思いました(笑) なんだか、とっても嬉しかったです♪



 最後になりましたが、素敵な場所を提供下さったオーナーのやすむらさま、
そしてお忙しい時にもかかわらず、賛助展示して下さった艸朴舎さんに
心よりお礼申し上げます。


 
 次回、引き続き7月の展示会をご案内致します。




 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

