器工房つなぎ



本日開催!!!2DAYSイベント【HIFUMIのなついち】

 本日11時より開催!!!

なついち7

7月14日、15日の連休だけのイベント【HIFUMIのなついち】



 昨日、私達も搬入とディスプレイをしてきました。

色んな素材の作家さんが織りなすとっても素敵な空間に仕上がっています!!!
 正直、二日で終わるのはとても勿体ない感じです(><)

【出品作家さん】

☆ ATELIER HIFUMI(布・革こもの)

なついち3
 
 大人気の麻バックや折りたたみ可能で収納便利な布カバン☆
シンプルなデザインとお色なので、合わせやすいものばかりです!
 現在、大人気麻バックのオーダーは、お休み中とのこと、この機会にどうぞ♪



☆ Orenge cafe (ハーブティー)

なついち4

15日、Orange cafeさん在店時には、ハーブティの試飲timeもあるそうです♪
どれも飲みやすいブレンドハーブティーです!
そして、ご本人の書き下ろし、猫ちゃんコースターも☆
 猫ちゃんがつぶやいているコメントがとってもユーモラス(^^)/




☆ Petit Champ (ベビーシューズ)

なついち6

 とても丁寧にひとつずつ作られたベビーシューズ、色柄ともにどれも
違うものばかり!!!是非、お手に取られてご覧下さい♪
「あっ、象さんの中敷!!!」とディスプレイ中、大興奮の私でした♡



☆ to Doll (人形)

なついち8

 いつもユーモア溢れる愛らしいお人形さん達♪ 
今回、色んなポージングができるお人形さんたちが!!!
 込められたメッセージ、是非お手に取ってご覧下さい。



Tsumugi (編みこもの・アクセサリー)

 なついち2

 最新作の「マカロンのネックレス」が登場!!!
かぎ針編みで、できるかぎり小さく作ったマカロン♪
 カラフルなお色は、暑い夏を楽しく変えてくれそうです♡




☆ ニコ屋(編みぐるみ)

なついち10

 人気のイヤホンジャックがたくさん並んでいます!
レース糸をかぎ針で小さく編んで色んな動物さんたちが♪
しかも、今回レアな人間の女の子も!!!
 いっつも、売り切れてしまい、今回もこのために作られたお品たちです☆



☆ 吹きガラス工房 琥珀(ガラス)

 なついち5

 7本の廃びんのみで、一切の着色をせずに作られることをモットーに
されている琥珀さんのお品たち。使用されなくなった廃びんも琥珀さんにとって、
「愛おしいガラスさんたち」ガラスへの優しい琥珀さんの思い。
 どれも違う形と色で、夏の暑さを癒してくれます☆



☆ 器工房つなぎ(陶芸)

なついち9

 今回は、つなぎのシンボル「象」とつなぎの家族、黒猫「さく」を中心に♪
オーナーのご主人は大の象好き!!!
お店の前には、毎日数匹の黒猫ちゃんたちが遊びにくるというなんたる偶然☆



 福岡市の皆さま、福岡市へおでかけの皆さま、
是非ご都合よろしければお立ち寄り下さいませ。

 
会期中、主催者のATELIER HIFUMIさんから店内の情報が随時アップされます→ 

 お得なお知らせもありますので、是非チェックしてみて下さい♪




【HIFUMIのなついち】

ヒフミさん


 会期:7月14日(日)、15日(祝) 11〜17時
 会場:sumuのたね さん  
  
福岡市南区大橋3-24-5
TEL :092-554-1225

最寄りの駅: 西鉄大橋駅
最寄りのバス停: 地録神社前
*駐車場は有料Pをご利用下さい

会場までのアクセス → ☆


 
*会期中、つなぎの在店の予定はありません


 

 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング







関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

