器工房つなぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「器工房つなぎ 4th Anniversary」展:お客様へ

 暑い毎日が続いています。
皆様、お変わりありませんか。


 「器工房つなぎ 4th Anniversary」展、初日。
ジラソーレさんでの展示会に、毎年欠かさず来て下さるお客様が来て下さいました!

「象さん、初めに比べて、飛躍的に変化してきましたね!」とありがたいお言葉
をいただきました。とても嬉しかったです。

 

 開窯以来、ずっと応援下さっている写真家の安永豊さんと奥様も応援に駆けつけて下さいました!
なんと、以前リクエストしていた写真を大きく伸ばして来て下さいました。



【お客様へ】

4th2.jpg
 
 商品をお客様へお渡ししている時の瞬間です。

写っているのは、去年まで使用していた象さんのスタンプを捺した袋。
主人と私の手が写っている瞬間をおさめてくださいました!

 まるで、映画のワンシーンをみているかのよう。

とてもお気に入りの瞬間です!安永さんありがとうございました!


 
【ジラソーレさんの店内】
 
4th3.jpg

 窓のたくさんある開放的な店内はとても心地よい空間です!
是非、お茶しがてらお立ち寄り下さいませ。


 
 【つなぎの在廊日】
  7月19〜22日、24、25日 11:00~17:00(16:00)




ジラソーレ2012-12

「器工房つなぎ 4th Anniversary」 展 

会期:2013年7月16(火) ~ 25日(木) 

   10:30〜19:00 (最終日17時まで)

会場:ギャラリーカフェ ジラソーレ  駐車場有り

〒800-0063 北九州市門司区大里本町3-6-43

TEL:093-372-8077



 おかげさまで7月19日で器工房つなぎも4年を迎えます。

 今回の展示では、小さな作品〜大きな作品まで展示販売します。
「一つだけ」にこだわって作ったものとつなぎの定番となる作品に分けて
 制作しています。

 先日、お亡くなりになられた恩師の先生へ、思いを込めて作った作品も。



4th Anniversary展、限定品も10個限定、スペシャルプライスにて販売しています♪

 他にも、ジュエリー作家のRie Fukuiさんにオーダーして作っていただいた、
つなぎのオリジナルピンバッチ(限定二個) も初登場☆





 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。