器工房つなぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【展示会のおしらせ】白象と器 展 vol.2

 台風が去ったと思いきや、また近づいています。
先日の竜巻といい、とても不安定な気候です。

 急に気温も下がり、体調を崩しやすい今日この頃。
皆様、お身体一層、ご自愛下さいませ。

 

 告知が遅くなり申し訳ありません。
本日4日から開催の展示会のお知らせを致します。


【9月展示会のお知らせ】

 おかげさまで、一昨年に続き三回目となる、のーてぃすさんでの展示会です!

ノーティス2013

「白象と器 展 vol.2」

 2013.9.4 (wed) 〜 29 (sun)  10:30~17:00


*店休日:9・17・18・24日

  展示会場「のーてぃす」さんがある木屋瀬は、旧長崎街道沿いにあり、
 江戸時代に象が歩いたことでも有名です。つなぎのシンボル「象」も
 その歴史に因んでいます。
  本展は、長崎街道の歴史に触れながら、象の作品を中心に日用食器や花器
 を展示販売します。


会場:ピア・スペース のーてぃす (喫茶&ギャラリー)
   
   福岡県北九州市八幡西区木屋瀬4-11-5

   TEL/FAX: 093-617-9977 *駐車場有り




*お昼ご飯は数に限りがあるので予約が必要です

*期間中有料イベントが開催されていることがありますので、事前にご確認ください

 12日(木) 11:00〜13:00 ベビーマッサージ教室(有料)
 21日(土) 15:00〜17:00 絵手紙教室(有料)
 22日(日)15日(日) 15:30〜17:00 侘助ライブ(有料)



 今日はあいにくのお天気です。
台風も近づいておりますので、皆様ご無理なさらず安全第一でお願いします。


 本日4日は、10時半〜13時 くらいまで在廊します。

その他の在廊日は、随時お知らせ致します。よろしくお願いします。

 



 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。