器工房つなぎ

スポンサーサイト


「白象と器」展 vol.2 終了しました

 10月、秋といえども、日射しの厳しい日中です。
皆様、お元気でしょうか。

 おかげさまで、9月も大変忙しくお仕事させていただきました。
ブログの更新がしばらくお休みになってしまい、
楽しみにして下さっている皆様、すみませんでした。



【そばちょこ(つなぎ) × トレイ (艸朴舎さん)】

のーてぃす

 9月29日をもちまして、ピアスペース のーてぃすさんでの
「白象と器」展が終了しました。

 残暑厳しい中、ご来場下さった皆様ありがとうございました。



 江戸時代、長崎街道を歩いた白象は、のーてぃすさんの前の道を
歩いたわけですが、そういったご縁もあり、「白象と器」展でも、
たくさんの象さん好きの方にご来場いただきました。

 通常、のーてぃすさんのランチやスウィーツにつなぎの器を
お使いいただいていることもあり、つなぎの器のファンになって下さっている
お客様にもたくさんお越しいただきました。


 

 お会いできなかった皆様、直接お礼をお伝えできずすみませんでした。

おかげさまで、また来年9月、のーてぃすさんで「白象と器」展 vol.3
を開催することが決まりました。



 最後になりましたが、いつもつなぎの器を愛し、つないで下さっている
のーてぃすさんに心よりお礼申し上げます。



 なお、引き続き 10月3日より、のーてぃすさんでは、作家仲間
家具工房 艸朴舎さん」の展示会が開催されます。

*艸朴舎さんのご好意により、つなぎの器も一部、同時展示
していただけるそうです。 お立寄りいただければ幸いです。



艸


「-毎日使う無垢の木で作った暮らしの道具-  西浦 健市 作品展」

2013年10月3日(木)~11月4日(月) 10:30-17:00
     10/7.15.16.21.28 店休日

会場  ピアスペース のーてぃす
    北九州市八幡西区木屋瀬4-11-5 P有  tel 093-617-9977


 


 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング





 
  
 

  
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

