器工房つなぎ

出張陶芸体験 in 穴生学舎  part.2

 台風が心配される昨今、秋なのかいまいちわからない気候です。
皆様、お変わりないでしょうか。

 私達は、現在、11月の展示会へ向けて制作三昧です。


今日は、9月にお世話になった出張陶芸教室のご報告を。
 

 陶芸体験の講師を勤めさせていただいた、
北九州市立年長者研修大学校 穴生学舎 さんへ、作品を無事にお届けしました。



9/11の陶芸体験教室→


9/18日の陶芸体験教室

穴生3

とても熱心にご参加いただき嬉しかったです!




皆さまに写真掲載の許可をいただきました♪
穴生4
とっても楽しそうなお顔でした☆

 この後、お茶会にもお呼ばれし、おかげさまで和気あいあい、
終始楽しい講座になりました(^^)/



皆さんの力作☆

穴生2

穴生

 お色は、三色からお選びいただいたのですがご覧の通り、
断然、緑色を選ばれる方が多かったです♪


 皆さんの作品は、第19回穴生学舎大学祭に展示されました♪ →

 お天気にも恵まれたようで何よりでした(^^)/


穴生学舎さま、ご参加下さった皆様、ご縁をいただきまして
ありがとうございました☆

 





 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング





 
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック