器工房つなぎ

2013年ありがとうございました

 あっとういう間に2013年が終わろうとしています。


おかげさまで、30日にジラソーレさんでの展示会が終わりました。
展示会と同時進行で、発送の手続きにも大忙しでした。
展示会終了と仕事納めの12月30日の最後の最後まで充実した日々でした。



 会期中、ブログでのご報告ができず、楽しみにして下さった皆様、
申し訳ありませんでした。



ジラ3

今回、急遽、イラストレーターの西Yuu.さんにミニコラボとして
出展をしていただきました!
上記の右のイラスト、西Yuu.さんとは、「白象」をきっかけに
9月、長崎街道、木屋瀬の地でご縁をいただきました☆


なんと嬉しいことに、西Yuu.さんが「白象」を描きたくなったのは、
「つなぎの白象くんに出会ったから」とお言葉をいただきました!!!


お会いして間もないにもかかわらず、お互いに惹き付けられ意気投合、
今回ご一緒することが叶いました!!!



【西Yuu.さん×器工房つなぎ】

ジラ4

 今回、新商品となる西Yuu.さんの缶バッチ☆
ご自身オリジナルの仏の世界をデザインされています!
売り切れ続出で、会期中何度も作られ追加されていました♪
「白象くんのピンパッチ」には「つなぎ」の文字も!!!





クリスマスの夜☆
ジラ8

ジラソーレさんのイルミネーション♪
看板も照らされて美しかったです☆






会期中は、ワークショップも開催しました♪

ジラ7


ジラ5



ジラ10


干支に限定せず、作りたい物を作っていただきました♪
どの作品も愛嬌があってご本人さまさながらの愛らしさが溢れ出ていました!
焼き上がりは、1月中旬を予定しています。



白象くんの上に!!!!!

ジラ9

お客様からのプレゼント、フェルトの「白象くん」です♪
つなぎの白象くんそっくりです!!!
心温まる贈り物をありがとうございました☆大切にします(^^)/


 ありがたいことに、ご本人様のブログにてご紹介くださっています→ 



【ジラソーレさんのミルクティー】
ジラ6

大好物のミルクティーで休憩♪





 年末でお忙しい中、ご来場くださった皆様、ジラソーレのスタッフの皆様、
応援演奏して下さった今村佳楠子さん、みよし屋さん、
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


そして、一緒にコラボして下さったイラストレーターの西Yuu.さん、
急な依頼にもかかわらずお受け下さり、楽しい毎日を本当に
ありがとうございました☆




いつもつなぎのブログを応援して下さる皆様、今年も支えて下さり
ありがとうございました!

おかげさまで、つなぎは2012年よりも素晴らしい2013年を過ごすことができました!
2014年は、新しいことに挑戦する飛躍の年となる予感☆




それでは皆様、最愛のご家族さまと、温かな佳き年をお迎え下さい☆


2013年、ありがとうございました!

                 器工房つなぎ 





 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


  
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック