器工房つなぎ

スポンサーサイト


アフロぞう

 先日、大学時代の友人が工房に来てくれました

ありがたいことに、友人の勤める会社と当工房が一緒にお仕事させていただけることになりまして、
社長さまにもお越しいただき、打ち合わせをいたしました

 お仕事の内容に関しては、また後日、納品商品とともにアップする予定です。


 さらにありがたいことに、社長様にうちの看板キャラクターの象さんシリーズをお買い上げいただきました

 現在、会社のほうで「癒し系エース」としてありがたいポジションに任命されているとのことで、
友人から画像が送られてきました!

                 

   CA390912.jpg

 なんとまあ、アフロぞうに変身しておりました

   CA390913.jpg

 もさもさ加減がたまりませんね

 可愛がっていただきありがとうございます!!!




  さて、今日も引き続き、お庭の植物さんたちの開花状況をお知らせします

 通常は、まとまって何輪も連なって咲くのですが、一番上の一輪だけ咲きました。

   【カンパニュラ】

   カンパニュラ2




 いやはや、このクローバー、ティントシリーズの生命力と繁殖力の大きさには驚かされます

一輪を株分けしただけでも、あっという間に増えるのです

昨年から育てていましたがどちらも、花が付くのは今年初めてです

   ティントネーロ

   ティントワイン

 ご入用の方には、株分けできます

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1

アフロ像 かわいすぎです♡

お花もいろいろ咲いて きれいですね。
近いうち見に行きます(^^)

万里緒 | URL | 2011-05-21 (Sat) 21:33 [編集 ]


1

万里緒さん

 コメントいつもありがとうございます!
朽網にあるハンズマンは行かれたことありますか?かなり、種類豊富に苗があり、私達はいつも行くのが楽しみです!

 今の時期は、お野菜もたくさん苗がでていますよ!しかも、珍しいものもたくさんお取り扱いされています!

 
 

つなぎ | URL | 2011-05-21 (Sat) 22:38 [編集 ]


 

トラックバック

