器工房つなぎ

スポンサーサイト


無事終了しました

ご報告が遅れてしまいましたが、
おかげさまで、ティールームセンガク
さんでの展示会を充実した日々のうちに
終了することができました。





寒暖の差が厳しいなか、ご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました!






会期中、お客様が大切にお育てになられた
日本水仙をいただきました!

水仙大好きです!
とても嬉しく生けさせていただきました!






大好物のセンガクさん自家製クリームチーズ入りもっちりパイでの休憩♪

季節限定☆阿蘇の肥沃な大地で育った
人参ジュース、とっても美味しかったです(^_−)−☆


最後になりましたが、
いつも応援して下さり、お客様との
ご縁をつないで下さるセンガクさんに
心より御礼申し上げます!







 つなぎを広めるべく、ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければクリックをお願いします☆

 こちらです ☟

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村
芸術 ブログランキング


  
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

