器工房つなぎ

スポンサーサイト


器三人展終了しました

おかげさまで器三人展、和やかに終了しました*\(^o^)/*




ご来場下さった皆様、ありがとうございました!




終了後、お客様のお店に行ってきましたp(^_^)q



早速、お店に招き猫を飾っていただきありがとうございます!
看板猫のたんたんちゃんにも遊んでいただきました(=´∀`)人(´∀`=)

ご縁をありがとうございました!



会期中、木の実さんには大変お世話になりました!
いつも親身になって下さり、本当にありがたく思います。
木の実さん、ありがとうございました☆


展示会は、終了しましたが、委託販売を常時していただいておりますので、
お近くに来られる時はお立ち寄りいただけたら嬉しいです。







関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

