器工房つなぎ

スポンサーサイト


花見の会 終了しました!

満開の桜のもと、花見の会が終了しました( ´ ▽ ` )ノ
前半は、雨に降られてしまいましたが、ワイン会が始まる頃にはなんとか回復してくれましたo(^▽^)o

お足元悪い中、ご来房下さった皆様、ありがとうございました!!



以下、全写真提供 toDOLL ciroさん



ワイン会始まると皆さん、笑顔いっぱい♪───O(≧∇≦)O────♪







母が、ワインの講座のために、卵ピザやカルパッチョを作ってきてくれました!

とっても美味しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

ご参加の皆様からも差し入れをいただきました!
ありがとうございました(≧∇≦)





私の担当は、郷里宮崎の味、チキン南蛮( ´ ▽ ` )ノ
タルタルソースや南蛮液もバッチリ作りましたv(^_^v)♪







寒かったので、急遽、ホットワインを作っていただきましたp(^_^)q
お砂糖とシナモンが入ってとってもあったまりましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪







看板猫さくちゃんのお部屋は、この日はパチュリさんのお部屋に早変わり( ´ ▽ ` )ノ




住猫のさくちゃんはというと、



この通り、お客様にご近所をお散歩していただいたりと皆さんに可愛がっていただきました!(猫だけど散歩大好きなんです)





ワークショップ開始時は、お天気もすぐれず、急遽室内に



皆さんもくもくと制作されてました!






仕上がったのは、



とっても愛嬌ある春の妖精ちゃんが誕生しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





夕方からは、恒例のバーベキュー( ´ ▽ ` )ノ



宮崎の祖父母が送ってくれた宮崎牛やお野菜を堪能しました♪───O(≧∇≦)O────♪

美味しい食材をありがとうございました!


おかげさまで、ご参加いただいた皆様に大好評で、来年も時間を繰り上げてのお花見会&ワイン会の開催が決定しました( ´ ▽ ` )ノ

お忙しいなか、遠路はるばる宮崎から駆けつけて下さったソムリエの高橋さん、そしていつも集ってくれる作家さんたち、支えてくれる親族に感謝です!!


また、来年を楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年、ご参加できなかった皆様も来年は是非一緒に過ごせたら嬉しいです!




【つなぎ参加イベント】




詳細は、つむぎさんのブログをご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ →

次回、イベントの模様をお伝えしますv(^_^v)♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

